☆第166・167・168話☆西の高校生探偵 服部平次セレクション | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。



星名探偵コナン星
鳥取クモ屋敷の怪
\(事件・疑惑・解決編)/









Shineの切ない事件
(ネタになってるけど、
冷静に考えたら重すぎる悲しい魂)

そして、
平次くんも探偵の鑑だった回ハッ
被害者和葉ちゃん笑い泣き!?!?


ここでもだけど
もうすでに事件が始まってるよね笑い泣き
(※このあと、助手席に
蘭ちゃんと和葉ちゃんを乗せて
男性陣が荷台に乗るの
なんか好きラブラブ)


平次くんと新一くんの
男子高校生のノリ?が
わたしは好き。
平次くんがあまりにも
工藤って呼ぶから
それで正体がバレそう笑い泣き笑い泣き笑い泣き

2人で推理していくのが良き。

コナンくん、
平次くんの助手になるってよ。爆笑


コナンくん、平次くん、小五郎って
強キャラ感がたまらん~ラブラブラブキラキラ





平次くんの下に座るコナンくん。
仲良しやなぁにっこりラブラブキラキラ
家政婦さん役、
ゆきのさつきさんだったぁハートハートハート
さつきさんね、
後に紅葉ちゃんも演じるんだけど、
方言の言い方がすごく綺麗おねがいおねがい
(鳥取の方言、京都弁と聴いていて、
綺麗だなぁ、って感じたおねがいハートキラキラ
こういうところも、
声優さんを尊敬してるのです💓💓💓)


和葉ちゃんが襲われた途端、
容疑者全員を敵とみなしてるような
平次くん。(笑)
こういうとき、小五郎ってすごいよね。

(※小五郎ってコミュ力高いし
先輩には可愛がられるし
友だちもいるし
自分の仕事にプライドがあるし
子煩悩だし
奥さん大好きだし
覚醒したときは
コナンくんより上手だし。
魅力的だよね~✨✨
英理さんが惚れるのも分かる照れラブラブキラキラ)




平次くん、
推理のために
和葉ちゃんに、

和葉、お前ちょっと
服脱いでみ』と言い
無理矢理脱がそうとする

さすが工藤の親友!探偵の鑑!
残念過ぎる!


(※当たり前だけどビンタされるし
蘭ちゃんにも、あんな顔させます。笑い泣き笑
残念過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
見てたわたしは大爆笑爆笑爆笑爆笑)



小五郎を呼び出して
後ろから麻酔銃で
眠らせるあたり
犯罪者の素質あり笑い泣きw
小五郎だから来てくれたし
いろいろ大丈夫なんだけどね。(笑)



パッと思い付く限り、
コナンくん史上、
ドロドロしてたし、
悲しいすれ違いでした。

子どもが出来ない兄の代わりに
弟に子作りを頼んだり
美沙ちゃんを
『傷のついた娘』って言ったり。

事実が明るみになったから
弟さん家族もしこりが
出来てそうだし。

ゴールデンで放送してたのか、
こんなドロドロした内容を、苦笑




さて、次はあのスペシャルです!!!!