キッドvs高明 狙われた唇 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。




名探偵コナン
\100万ドルの五稜星/


今週末は

キッドvs高明
狙われた唇




先日、トレンド入りもした、
映画のキーポイントおねがいキラキラ


“キスの恨み”


せっかくなので
決定的瞬間を上げていきます。(笑)











このエピソードの見所のひとつは
最初から最後まで
恥ずかしい言葉を
ずっと喋り続けた
平次くんのメンタル

(※見てるわたしが恥ずかしくなる
セリフの数々。)


堀川りょうさんの喋り方

(※何回聴いても、
くちびるの言い方が面白くて
笑ってしまう爆笑爆笑)


キスされかけて
固まって慌ててるキッドの
可愛らしさです。(※下記写真)


 

和葉ちゃんに変装したキッドに
氣付かない平次くん。
和葉ちゃんのこと恋愛脳になると
急にIQがマイナスになる
毎回笑う爆笑爆笑爆笑



見てるわたしは、ヒヤヒヤ泣き笑い泣き笑い




蘭ちゃん
キラキラカッコイイキラキラ







コナンくん
『あっぶねー』

わたし
『間に合って良かったぁ(*´ω`*)』



その後の小五郎にホッコリ照れ照れ


と、今回は今話題の(!?)
キスの恨みを焦点に当てて
書きました。笑


また、映画を見に行きたいなぁ。