怪盗キッドvs京極真(前後編) | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


名探偵コナン
\100万ドルの五稜星/


今週末は

怪盗キッドvs京極真
(前後編)




京極さんと園子ちゃんの絆が伝わる、
好きなエピソード爆笑ハートキラキラ

園子ちゃん、
京極さんとキッドに
取り合いされるって言ってて、
可愛いかったにっこり

コナンくんと一緒で、
眼中にないでしょ笑い泣き
って思ったもん。笑
(※キッドは青子ちゃんが好きだからね
ヾ(´∀`*)ノハートハートハートメタ発言。笑)





ここっ♡♡
なんだか良い場面だし、
良いセリフだし、
このカップリングも推せる照れハート
(※注:基本的に推しカプばかりです。)


園子ちゃんは、
怪盗キッドから、
京極さんは、
朋子さんから
(↑園子ちゃんのお母さん)、
賭けを持ちかけられてました。

マンガとはいえ
高校生ですよ。苦笑


空を飛べる怪盗キッドに
柱を倒して空を飛んだ京極さんは
もはや人間じゃなかった。笑
そりゃ、キッドも驚くわ。笑

柱が倒れてきて
咄嗟にコナンくんを
抱えて避けた場面は
めっちゃ好感を持てましたラブラブキラキラ


グリーンエンペラーは、
怪盗キッドが求めた
宝石じゃなかったから
返されたけどね(* >ω<)💕✨
ヨカッタヨカッタ♡♡♡


ハートは奪われてなかった
\(* ´ ▽ ` *)/ 

やっぱり、
園子ちゃんって
性格が優しいし、
良いんだよねピンクハートピンクハート



こちらは、
園子ちゃんが怪盗キッドと
見抜いたシーン。

京極さん、強すぎる。

男性的、女性的な違いもあるけど
京極さん、強すぎる。笑





蘭ちゃんは、例外ってオチ。笑