ことたま社長【苦労が続く理由】 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


偶然とはいえ、
このブログを見ることが
出来たのは、『ご縁』です。
 



上を目指すのが正しい

一時期、そう思うこともあったけど
わたし、水瓶座♒で、
ナンバーワンより
オンリーワンキラキラキラキラだったから、
好きや得意を選ぶようになった(笑)


努力したら、必ず報われる。

必ずじゃないのよ、、、
日本人、大好きだからね、
努力したら、報われることが。苦笑


苦しくても
歯を食いしばり
頑張ることが
幸せになれるんだ

いや、ずっと苦しいよ??笑い泣き苦笑

わたし、書くことが好きで
毎日なんかかんか書いてます。
時間が長くかかっても
苦じゃない。

長くかかっても、
苦しくないし、
歯を食いしばらないし、
頑張ってもない。


ちなみに、わたしが
苦労してると感じるのは
人間関係。

もちろん、
わたしの考え方や行動が
間違ってるから
実際に起きてるんだけど。煽り煽り

自分を大事にしない人、
話しの通じない人とは
即刻離れること。

以下、わたしの心に刺さった言葉。
SNSより。