900回だそうで。 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


早いね~
もう、投稿回数が
900回ですってよ。チュー気づき




好きなものだったり
氣になることだったり
自由に書けるっていいね爆笑ハートキラキラ



数日前のアクセス数。
記念にスクショしたったウシシチョキハートキラキラ



大さんandまっちーの部屋に
ゆうこちゃんが
ゲストに来ましたよ的な。笑



銀魂のエンディングの1シーンより。
よろず屋のこの画、めっちゃ好き照れラブラブキラキラ




いつぞやの虹。
写メって、友だちにLINEした(笑)
友だちが全国にいるからねー。ウインクルンルンキラキラ




こういう系も
バンバン出していこうかな。

ちなみに、わたしは
薬で体調は良くならん+
医者の治療法が合わず
放置された過去があるため
そこらへんの一般人より
本を読んだし、実践もしてる。
そして、結果も出つつ
新たに発見するものもある。

いつか書こ。笑




けっこう、大当たりのお水。
こういうのを、
当たり前に買える自分でいたい。
(金銭的な意味で)




来月発売ハートハートハート
楽しみラブラブラブ