家庭の大事さ。 | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


 



わかりみが深いです。


わたしは、
見栄と意地の張り合い、
罵り、蹴落とし、自分がいちばん、
バカにする、世間体が大事、
お金が欲しいと言いながら
貧乏マインド、
毒家族の実態を見てきました。

まぁ、安心感ゼロでした。苦笑


そんな実態を見て、わたしは、
なぜ譲り合わないのか
なぜ話しを聴かないのか
なぜ相手を理解しようとしないのか、
なぜ自分のことは察してもらって
当たり前みたいな態度をとるのかetc. と
たくさんのなぜ?
出てきました。苦笑



幸せも豊かさも健康も
イライラしてる人には
こないです。煽り煽り煽り