☆銀魂☆吉原炎上篇(後編) | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


さてさて。今日も銀魂の感想回です(*^ω^)ノ


神威くん、晴太くんを日輪の元へ
連れて行く(?)のに、
いちいちグッバイし過ぎ
( ´-`)

で、でも、まぁ、
なんとか日輪の元へ
辿り着くんだけどね、、、

鳳仙も鳳仙で
日輪に執着心剥き出して
いや、おじいちゃん何しよるん、、、
って思ってたけど
ラストのラストに
鳳仙日輪過去で納得。

わたしは、日輪の器にも惚れたよ!
吉原炎上篇はシリアス長編なのに
それが終わり、次の登場回では
ギャグキャラに華麗に転身!(←)
さすが空知先生ハートハートハート


まぁ、それはそれで。

晴太くんと日輪の
対面は感動悲しい悲しい悲しい
何回見てもうるうる泣いちゃう😭✨

そんななか、
ついに銀さん登場(´ー`).。*・゚゚


そして、、、
銀さんvs鳳仙

銀さん来た時の嬉しさと
安心感*。・+(人*´∀`)+・。*


だけど、
夜兎・夜王鳳仙の強さは
圧倒的( ´-`)


見たくないけど
ボッコボコに袋叩きにされる銀さんを
見るのは辛かったえーんえーん
(見たくないのに見るてw)


このサムネのカッコ良さよラブラブラブ


銀さん大ピンチに月詠と百華が登場、
日輪と一緒に戦い、
神楽ちゃん、ぱっつあんと
吉原の屋根を開け、
夜兎・夜王鳳仙は太陽に焼かれて
グッバイ。。。


万屋の絆に、母子の絆、
日輪と鳳仙の過去と、
今回の長編は泣かされました(*´ω`*)