☆銀魂☆吉原炎上篇(前編) | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。



待ってましたァァアアア😆❤️✨♪♪♪




ちょ、銀魂公式さま、、、
1日に4話も
公開するとか
神過ぎるハートハートハートハートハート


ざっくり。
晴太くんが銀さんの懐から
スリをするシーンから
阿伏兎vs神楽ちゃん・ぱっつあんバトル、
阿伏兎が共食いは嫌なんだって
言いながら落ちるシーンまででした!

控えめに言って最高です(*´ω`*)

スリをした後の
銀さんと晴太くんの会話www
銀さん、子どもの晴太くん相手に
大人げない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

晴太くんの財布をスリして
パフェ食べてパチンコて泣き笑い泣き笑い泣き笑い
ほんと、銀さんはブレない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

スリをしてるときより
スナックお登勢で働いてる
晴太くんの表情の良さ(*´∀`)ノ

銀魂に登場するキャラって
基本的にみんな社会不適合者だけど
筋は通ってる
そんな自分でも
正々堂々生きてるから
好きだし、うらやましい(笑)
良くも悪くも
影響を受けるんです、、、笑


この後、
気遣い出来る月詠と
最終的になかったことにする(笑)、
銀さんのやりとりに
ぱっつあんのツッコミ、
阿伏兎や神威、鳳仙、
日輪、月詠が登場したり
吉原の内情がわかったり

まぁ、いろいろ起こります。笑

わたしは、
日輪と月詠の
出会いとやりとりに泣き

鳳仙vs神威のバトルの激しさに
息をのみ

阿伏兎vsぱっつあん・神楽ちゃんに
見入り

阿伏兎が渋カッコ良くて
好きになるし
(でも、推しにならないw)

覚醒した神楽ちゃんに
若干トラウマを抱えるし

神楽ちゃんを守る
ぱっつあんはカッコイイし

神楽ちゃんとぱっつあんを助けた
阿伏兎がカッコイイし

まぁ、見所満載ですよ、、、


次は、いよいよ
銀さんvs鳳仙、
日輪と晴太の感動の再会ですキラキラキラキラキラキラ