サンライズ/BENNIE K | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


今日、明日、と
BENNIE Kさんの曲です
ウインクラブラブキラキラ音譜音譜音譜

学生の時に、よく聴いてました照れ照れ照れ

今日は、サンライズ



学生時代って、
自己肯定感も自尊心も
最高に低かった時代ね。苦笑

そんなわたしは、
BENNIE Kさんの
サンライズを聴いて
励まされてました。(笑)

今となっては、
懐かしい、良き思ひ出。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ虹晴れ


Oh...嫌いになって
Oh...投げ出したって
自分からは逃げらんないから

心が限界だったけど、
この曲と出合ってからは
自分と向き合うぞって
少しずつ氣持ちが
動いていったきっかけ
なりましたよん。ウインクキラキラルンルンルンルン


ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


たいがいの場合 自分次第
やりきったら後悔なんてない 

当時は、それどころじゃなかったけど(笑)
人生経験を積む納得します


ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


🎵もう一回 出直したって

🎵もう一回戦 挑んだって

ここの歌詞はね、
勇氣が湧いてきますニコニコキラキラ!!!!

シンプルだけど、素敵な言葉。爆笑爆笑爆笑


ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート


いつだって
間違いなんて
笑い飛ばし
迷惑だってかけちゃって
何遍だってやり直せる


何遍だってやり直せる
(アップアップアップ
ここの歌詞、いや言の葉に、
何回も助けられました
えーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん)

がちがち過ぎたわたしの心も考え方も
少しずつ、少しずつ、
ゆっくり、ゆっくりと
変化していったのです。

もっかい、書きます。

何遍だってやり直せる


ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

(終わり)