☆山葵くん☆ | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


ラストーーー、

山葵くんーーー


このサムネ、可愛すぎて萌え倒れるラブラブ
(※萌え倒れる!?!?w)


山葵くんが、
YouTube動画を始めてから
どんどん山葵くんに🍈メロメロメロン🍈
わたしですラブラブラブ

イエローハートくるくるイエローハートくるくるイエローハートくるくるイエローハートくるくるイエローハートくるくるイエローハートくるくる

お料理SASUKEドラマー
もうね、山葵くん多彩爆笑キラキラキラキラ


自分やりたくてやったこと、
それ形になってるって、
すごいよねおねがいおねがいおねがい


すごいなぁ、って思ってたけど
山葵くんね、コツコツ地道に継続してますニヤリニヤリニヤリ

SASUKEも筋肉のことも
よくわからないけれど(笑い泣き笑い泣き)
毎日、トレーニングに励む
山葵くんを見ててね、

わたしも、自分の目標のために
コツコツ、地道に続けるぞ!って
励まされるのです照れ照れ照れテレテレ

やっぱり、何事もコツコツ続けること
大事なのです(* >ω<)💕✨

イエローハートくるくるイエローハートくるくるイエローハートくるくるイエローハートくるくるイエローハートくるくるイエローハートくるくる

まだまだ、山葵くんの
素敵なところを書きたいので
また、書きますウシシウシシウシシウシシウシシ

今日はココまで爆笑爆笑爆笑