☆黒流さん☆ | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


どーーーーーん




今日は、黒ちゃんこと、

黒流さんーーー
((〃´д`〃))ハートハートハート


わたしね、初めて
和楽器バンドのライブに行くときね、

スッゴク嬉しくて、
ドキドキして
ひとりだけど
かな????
って心細かったんです。


一瞬だけ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なんで大丈夫!!!
って感じたのかは、
黒流さんのおかげなんです照れ照れ照れ


ハート星ブルーハートハート星ブルーハートハート星ブルーハートハート星ブルーハートハート

ひとりでも大丈夫グッド!グッド!グッド!
俺がいるからな!!

ブルーハートハート星ブルーハートハート星ブルーハートハート星ブルーハートハート星ブルーハート


安心感に包まれましたラブラブラブ

でね、ライブも、めちゃんこ楽しくて、
終わる頃には、

メンバー全員のことを、
もっと
大好きになってました、、、


もう、わたしは、
和楽器バンドのライブに
ひとりで行くことに
心細さは、感じません!!!

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ笑笑笑


四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーンダイヤオレンジ四角グリーン

数年前のライブで、
めちゃめちゃ近い距離で見た
ことがあるんですラブラブラブ


もうね、人って、

こんなにキラキラ輝くんだ

って感動しましたラブラブラブ

四角オレンジダイヤグリーン四角オレンジダイヤグリーン四角オレンジダイヤグリーン四角オレンジダイヤグリーン四角オレンジダイヤグリーン四角オレンジダイヤグリーン四角オレンジ


現在、ツアー真っ最中ルンルンルンルンルンルン
今年も、黒流さんやメンバー全員がいるから
安心して、ひとりで参加します。(笑)