☆きよしくん☆ | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。


和楽器バンドシリーズ

本日は、

きよしくんーーー




わたしね、
学生時代に、体験か何かで、
琴を弾いたことがあるけど、
楽しかったです(*>∀<*)ノ❤️❤️❤️
まぁ、体験なのでね。苦笑
また、やりたい?って聞かれたら、
やりたい!って答えるぐらい、
楽しかったです。(笑)


ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハート

きよしくんといえば
Instagram投稿してる
写真キラキラキラキラ

わたしね、
きよしくんが撮った
写真の世界観が、
めちゃめちゃ
好みなんですラブラブラブ

だから、Instagramがアップされたら
嬉しくてたまらないのです。照れ照れ

自然の美しさを
表現した写真を撮る、って
わたしからしたら、天才です!!!!

ブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハートハート

わたしね、
笑顔で箏を演奏してる
きよしくん
見ることが大好きなので
ツアー中にいっぱい見てきますキラキラ!!!!


あと、、、

ツアー中に撮った写真を
Instagramに投稿してくれたら
いいな、って密かに思ってます。(笑)