忘れ咲き/GARNET CROW | ☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

☆愛媛生まれ・育ち☆香川県高松市在住☆自分の世界観を表現する自由人、ワタナベのブログ。

心が感じたこと、
頭で考えたこと、
日常、推し、世界観を
自由に表現してます。

洗濯は
セスキで十分グラサンキラキラ
ゆくゆくは、
水オンリーに
するよーん。ニヤリキラキラ
おはようございます星わたしデス(σ・ω・)σ



今日の曲は、コチラーウインク音符音符

GARNET CROWさんの
忘れ咲き爆笑ラブラブキラキラ




『ただ好きでいる』

思い出に浸ったり
淋しい夜もあったりするけど、

この曲を聴いてたら、

めちゃめちゃ
穏やかって感じました。

わたし自身、
愛とか恋、
何かを求めるとか
形あるものに
全くこだわらないんです


ただ、好きでいるって、
わたしは理想な状態だけど
人によったら苦痛だよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き


情緒豊かな曲で
美しい言葉で綴られた歌詞、
聴いても歌っても、
心が、キレイに洗われて、
本当に必要なものだけが
在り続ける感じがするし、
余韻に浸りやすい曲です。