.
.
.
.
私のアメブロに来てくださって
ありがとうございます✨

潜在意識書き換えヒーラーのYuriです👽
.
.
.
最近、上の人から突然やるようにと
言われた一斉ヒーリングを
やるようになったのもあり

.
色々と背中を押して欲しいことが
あったので
.
.
そんなときに
ふと頭に思い浮かんだのが
毘沙門天さんと不動明王さん❣️
.
.
初めて、鞍馬寺に行った時に
毘沙門天さんが
私にめっちゃパワフルに
エネルギー調整をしてくれて
.
.
厳しくも大きな愛で私を励ましてくれたのが
とっても印象的だったのです🥺
.
.
.
なので、今回、毘沙門天さんが
たくさんいらっしゃるお寺さんの中でも
1300年以上の歴史がある
神峯山寺へ行って参りました⛰️
.
.
.
最寄りのバス停を降りてから
結構歩くので、辿り着くのも
少し大変でしたが、
無事に辿り着き…
.
.
正面入り口がこちら⇩



.
お堂でご挨拶をしているときも
毘沙門天さんと不動明王さんの
威厳と強いエネルギーに圧倒されながら
.
.
私の今悩んでいることを
ありのままに話してみてから
.
.
.
おみくじを引いてみると
.
.
.
おみくじは、引いても
読めない崩れた漢字で書かれているので
僧侶さんが説明してくれるのですが😃
.
.
僧侶さんがおみくじを解説してくださるときに
.
.
不動明王さんと毘沙門天さんの
すごい迫力と心の奥底にある
弱さを断ち切る強いエネルギーとともに
私の今やってることに対して
強く背中を押してくれるメッセージを
もらいました🙏🙏
.
.

.
神様からのご神託・メッセージを
受け取る方法の詳細はこちら⇩
.
.
.
神峯山寺は
都会から離れているし、
物理的にすんなり行けないっていうのと
.
.
心の弱さや迷いを断ち切って
愛で使命に生きる覚悟のある方が行かれると
.
.
不動明王さんや毘沙門天さんが
厳しくも温かく迎えてくれるような
ところだと感じました😌✨
.
.
.
.
レムリアンシードをエネルギーの
ダウンロードのために持って行ったのですが
.
.
.
ダウンロード中に
不動明王さんがレムリアンシードを通して
松果体をめっちゃ活性化してくれたので
.
.
松果体が7時間以上経っている今も
オーバーヒートみたいな感じに
なってます😅
.
.
.
なので、今日はもうお休みモードです😂
.
.
.
最後までお読みいただいて
ありがとうございます🫶
.
.
.
無料の一斉ヒーリングが大変ご好評
頂いております😆
.
.
A様 たったの6分間でもかなり体感があって
   耳鳴りもヒーリングが終わったあとも
   まだ耳鳴り続いています。

.
B様 とてつもない不安から解放されて
   今、楽になってきました。
.
.
C様 とっても眠くなりました。
.
.
D様 思わず感動したので、
   メッセージを送りました。
.
.
E様 受け取ると意図した瞬間
   耳鳴りがした。
.
.
F様 最近ずっと不眠やったのが
   エネルギーを受け取ると
   暖かいエネルギーを感じて
   ぐっすり眠れました。
.
など、
たったの6分間の無料ヒーリングでも
その方に必要なエネルギー調整が
宇宙からなされるようになっています🫶✨🪄
.
.
.
また、アメブロを通して
無料でお試しヒーリングを受け取れるように
しますし、夏至の前日に
20分間4000円の一斉ヒーリングを
やろうと思ってます🫶✨🙏
.
.
.
.
氣になる方はぜひぜひです🙏
.
.
.

💎潜在意識書き換えセッション
 3万4000円

潜在意識書き換えセッションの詳細はこちら⇩


潜在意識書き換えセッションで
動かせるエネルギーの詳細はこちら⇩

以前にご依頼頂いた
潜在意識書き換えセッションはこちら⇩


💎覚醒ヒーリングセッション
 30分のエネルギー調整
 2万4000円

詳しくはこちら⇩


💎日頃のメンテナンスに 
 除霊レイキヒーリング
 20〜25分のエネルギー調整
 1万2000円

※必ず感想を頂けて
 感想掲載にご了承いただける方のみで
 お願いいたします🙏




お申込みはこちら⇩



すごーく重たかった
お稲荷さんが私の遠隔ヒーリングで
激変した投稿の詳細はこちら⇩