私のアメブロに来てくださって
ありがとうございます♡✨

潜在意識書き換えヒーラーのゆりです🧚✨🤍

今回のセッションでは
看護師の方が来られました☺️

結婚相手がDVで、
離婚を経験され、
それが仕事に影響して、
仕事でもオドオドとしてしまい、
ネガティブ思考でかなり悩まれていました。


そして、
救急できた患者さんの死に対して
深刻に悩まれていたので、
まず、
今の向こうの世界と死後の世界を
見えない世界の観点から
お話をしました☺️


そして、
エネルギー繋げますと
ハートチャクラがかなりぎゅーっと
詰まってました。

それを浄化解放念入りにしまして、
自己愛で生きるエネルギーを
ダウンロードしますと、

その詰まっていたエネルギーが
綺麗に取れて、ハートチャクラの
エネルギーが整いました💚✨💚



この方と私がシンクロで頭痛を感じた上に、
頭が重いとのことで、
3次元のネガティブな思考を
ごっそり浄化解放して、
魔界斬りしますと、
頭のエネルギーが明るくなりました🪄✨🌟

そして、
宇宙意識・ハイヤーセルフで生きる
エネルギーをダウンロードしますと

この方に必要なエネルギーが
宇宙から、ガッツリ入っていき、
それが体感にしっかり来られていました👍✨


仕事にもっと自信を持って
やっていきたいということで、

不安や自己否定のエネルギーも
かなり強かったので、
そこも念入りに浄化解放して、

仕事に必要な男性性のエネルギー
強い自分軸で生きるエネルギーのダウンロード
グラウンディング調整しますと
大地にどっしり足がつく体感へ🌳✨

女性性の中でも
委ねるのエネルギーが
必要と来ましたので、
そのエネルギーも🩵🩵✨✨

すると
終わったあと、
重かった頭も軽くなり、
体もスッキリされたのこと🤍✨🕊️


質問で
「このエネルギー調整が
しっかりと生きるには?」のほかにも
いくつか質問もされましたので、
その質問にも答えた上で、

「こうしたら、もっとエネルギー調整の
効果が倍増します」とお伝えしました(^^)♡


すると
「救われました、また明日から頑張ってみます」
と嬉しい言葉も🤍✨🩵

ご依頼ご掲載ありがとうございます☺️


以前にご依頼頂いたレイキヒーリングの
ご感想はこちら⇩


潜在意識書き換えセッションの動かせるエネルギーの詳細はこちら⇩