私のアメブロに来てくださって
ありがとうございます✨

潜在意識書き換えヒーラーのYuriです👽
.
.
.
私は大阪在住のヒーラーなので
ときたま、安倍晴明さんが
いらっしゃる神社に行くのです😃
.
.
.
今、映画でも有名ですよねー😃
.
.
.
数日前から安倍晴明さんに
呼ばれていたので
遠隔ヒーリングしてから
お参りしました。
.
.
.
.
お稲荷さんの拝殿は
ガラスで覆われているんですが
お稲荷さんの置物があるのは見えるけど
.
.
.
前々から
真っ暗でどよんとしていて
重たいエネルギー

.
.
『大丈夫かな。。?』って
こちらが心配になるほどでした😥

.
.
.
.
.
そういったこともあり
今回は行く前に浄化ヒーリングを
しました🥰
.
.
.
案の定、お稲荷さんの
エネルギーは重たくて
レイキではなかなか動かない😑
.
.
.
なので、
魔界斬りのエネルギーを使う
.
.
ズバズバーって
めっちゃエネルギーが
動くのが早い😳✨💫
.
.
.
安倍晴明さんがいらっしゃる本殿の方は
軽かったですが、
解放すべきエネルギーがあったので
.
.
.
全部解放して、境内全体を
天界と宇宙に繋げて宇宙エネルギーを
綺麗に通してあげました🫶✨🚀
.
.
.
.
そして、行ってみると
神社のエネルギーが
軽くて明るい‼️
.
.
.
お稲荷さんも安倍晴明さんも
大喜びしていて大歓迎してくれました😆✨🧡
.
.
.
.
お稲荷さんの拝殿のガラスの中は
前までなら暗くてあまり見えなかったのに
.
.

鏡も仏壇のような置物やお稲荷さんも
はっきり見えるくらい
.
明るくて透き通っていて🫧✨🪞
.
.
.
.
エネルギー変わったら
こんなに印象変わるんや〜😍😍』って
大感動しました。
.
.
.
.
本殿の安倍晴明さんも
ガラスで覆われているんですが
中が前行ったときよりもはっきり見える👏✨
.
.
.
そんな中でご挨拶と感謝を
述べることができて
とっても幸せでした🥰
.
.
この遠隔ヒーリングを
土地神様にもやらせてもらってんけど
土地神様も大喜びでした😆😆
.
.
.
.
.
.
ご縁のある神社やお客様になってくれた方が
お住まいの地域の土地神様とかも
ボランティアで浄化ヒーリングを
定期的にこれからもやっていきますね🥰
.
.
.
.
ありがとう🍀✨💚
.
.
.
潜在意識書き換えセッションや
遠隔ヒーリングのお申込みはこちら⇩
.
.
.