earthing | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

秋分の日は七里ヶ浜まで足を伸ばし

earthing(アーシング)を。


私にはこの時期どうしても、必要で。

心が宙ぶらりんで、何も手につかず

整理整頓がしたかったのです。



夏のように、すごく暑くて

海水がとっても気持ちよかったー

息子は日本のビーチは初めて。
今までハワイやグアムに行けていたから。
始めはTシャツやハーフパンツを履いたままだったのだけど、
最終的にはインナーとアンダーウェアのみとなって
ぐっちゃんぐっちゃんになり楽しみまくっていて
微笑ましたかったです(水着を持っていけばよかったな)

ビーチはほとんど人がいなくて、とっても快適でした!


ビーチに入る前に、ずっと行きたかった
Pacific DRIVE-IN(パシフィックドライブイン)
11:00前に行ったのでモーニングメニュー
ミルクバターパンケーキと
アサイーボウル

ハワイのお店のメニューがそのままある感じで(店内もハワイっぽくしてある)
ランチメニューからはガーリックシュリンプなどあり人気でしたよ♪
とにかくこのパンケーキ
ふっかふかでとっってもおいしい!
クリームもちっともクドくなくて最高◎

アサイーボウルはキンキンに冷えていて
暑かったこの日にぴったり
カシス(?)が酸っぱかった〜
ドリンク付きで1000円程度だったから
すごくお得な感じ。


心がリセットできて、この日は行って本当によかった。
思いつきで行動するのって大事よね。
earthingをするとやっぱり私は地球に生かされているんだなぁと改めて感じます。