Lalineのボディスクラブでつるりん肌♡ | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

イスラエル発のコスメLaline(ラリン)は大好きで、以前から愛用してたけど
ボディスクラブはなぜか未体験でした。

Laline
ボディスクラブ 240g
¥2,400(税抜)
バニラピンクペッパー (スコップ付き)

Lalineの魅力の1つは、やっぱりこのビジュアル♡
乙女な気持ちにさせてくれてケアが楽しくなる!

そして香り。
ずーっとクンクンしていたくなるいい香りが続くのです。
こちらはバニラとスパイシーなピンクペッパーのしなやかで洗練された香りで
甘いだけじゃないから嫌いな人はいないはず♡

30種類以上高い濃度で含まれている死海のミネラルソルトをベースに、女性に必要なビタミンEを多く含むアボカドから取れるオイルや、ヒマワリシードオイル、グレープシードオイルがプラスされ
お肌に良いこと尽くし!


使い方は簡単で、
バスタイムにボディーソープで身体を洗ったあと
濡れたままの肌にこのスクラブソルトを少しづつマッサージしながらなじませます。
※傷とかしみるのでその部分は絶対につけないでね!

ひじ・ひざ・足の裏は角質がたまりやすいからたっぷりくるくる。
最後に洗い流すだけ。
でも私は洗い流さずにそのままバスタブにつかって
アロマバスソルトとしての効果も楽しんでいます♪

使用後いきなり、つるっつるのお肌になれて感動!!!

お風呂上がりにつけるボディーローションがグングン浸透するのがすごくよくわかる!
何度も無意識に触ってるほど柔らかい気持ちのいいお肌になれてハッピー(*´꒳`*)♡

週1〜2のケアでOKだから、気が付いた時に使用すればよいところも気楽でいい◎

香りで磨き、香りで潤す新しい形のトータルケア。
使う度にうっとりする大好きなアイテムとなりました。

今回はLaline Japanからの提供でしたが確実にリピートする予定ですっ!



Laline JAPANのキャンペーンに参加中[PR]