Hyatt Regency | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

ハワイ1日目〜3泊はワイキキ、残り2泊はコオリナに宿泊。
ワイキキはハイアットリージェンシーワイキキ リゾートアンドスパ。
{81CB7660-98CC-4E57-990F-8C8117E2B3BD}
オーシャンビュー
{9B61BFE0-124E-476E-8517-5615040944DA}
TRUMPのホテルが好きでよく泊まるから比較しちゃうとTRUMPの勝ちなんだけど
ハイアットは、モアナサーフライダーの目の前だからワイキキ中心部に位置していて便利だった!

LA留学中によく行ったURBAN OUTFITTERSや、
カイ・コーヒー(大好き!)、めちゃくちゃおいしいフレッシュなフルーツスタンドなど色々入っててすごく良かった♡
フルーツスタンドやカイコーヒーはすっごく利用した!

あと木曜日はファーマーズマーケットも開催されるし、そこでフルーツやマラサダなど買っておいしくいただきました(^^)
{C8D42E5A-1977-4C63-96CE-695B074AE81E}
プールは小さめだけど子供にはこれで十分。ジャグジーと行ったり来たりしたよ。
反対側はかなり深めで私も足がつかないほど(°_°)

{BEE9EA0A-8512-48E0-9196-D21097ADB619}
息子はビーチよりプール派だからたくさん遊んだよ!
{5C7B138E-C71F-4B77-A53A-651B19D7E99B}
曇りでも毎晩このSEPHORAのシートマスクでケアしました♡

旅行中って食生活変わったり睡眠不足や疲れのせいで肌荒れしやすいから
夜はしっかり栄養と水分を与えたから肌荒れを防げた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
シートマスクは何枚あってもいいよね!