family days | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

子供のスイミングスクールは最近パパの役目で私は上から2人を観察。
その後、久しぶりに二子玉川へランチ。

実は最近、マイカーを買ってもらったの♡
安全性第一といえばVOLVOらしく(私、車のことは無知すぎる)
最新車のXC60にしてもらいました(^^)
{7E8F2075-2C2E-49BB-B835-2E4B2C37CD50}

↑チャイルドシートいらず!
座席が3段階になるから、そのまま子供を乗せられる便利なシート♡

あとぶつかりそうになったら勝手に止まったり、車線変更しない方がいい時はお知らせ音が鳴ったりとにかく凄いの!

SUVだから大きめだけど運転しやすいよ♡
機能が最新すぎて使いこなすまで大変だけど嬉しいから頑張って慣れなきゃ!


ロンハーマンカフェでboyはキッズプレート。
卵と牛乳の使用はプリンのみだったので
フルーツに替えてもらえたから食べれたよ!

ロンハーマンカフェのメニューはちゃんとアレルギー表示してあるのが嬉しい!
{D633A7C5-FC7B-4289-BB90-CC7EF3C94BE2}

私はnewメニューのエミーバーガー
{392C5BFC-A1D7-40BA-9A34-F95845EE7780}

大好きなチリビーンズのソース!
パイナップル、チーズも相まってめっちゃ好みのハンバーガーだった♡♡
彼はスパゲティにしてました〜


ランチ後は髙島屋の子供服売り場へ。
ファミリアで初レインブーツ(確か4色展開)
{6B29BA78-45D5-4885-BD60-82069A791A4C}

お砂場遊びで履いてる子がいて
あと私も雨の日に履くので欲しかったみたい。

{42026311-78A6-4157-8BC3-F1589A71714B}

本っっっっ当にお気に入りでどこに行くにも
「○○くんブーツ履くー!」と言って
履きたがる(^_^;)



今2歳1ヶ月で今まで通り19:00〜7:00に寝てくれるんだけど
お昼寝は絶対毎日!じゃなくなったかな。


一時預かりをけっこう利用するから
英語より日本語を話すのが多くなっちゃった…
「Good night, I love you」なんて可愛い事は毎晩言ってくれるけどね♡
やっぱり幼稚園はインターナショナルじゃなきゃ完全に日本語になっちゃうな、と思うこの頃。