特別な日のシンデレラマスク♡ | ●●CANDY HUNTER●●

●●CANDY HUNTER●●

美容・コスメも大好きですが、食べるのも大好き!
1児の母です。

「特別な日の前日のシンデレラマスク」
このキャッチコピーでまず胸を鷲掴みされ
使用後のもっちりやわらか肌に衝撃を受けた!

リフターナプレミアム
こっくりクリームのトリートメントマスク
1枚(25g)×3包入り


シートマスク大好きで試したことがないものは無いんじゃないか?というくらいシートマスクヲタクな私。

でもここまでTHEクリーム!な中身見たことない!
開けてびっくり。
これ水分ある?というくらいの濃密クリーム


顔にONしても袋にまだこんなにたくさんクリームが残っていましたよ(°_°)すごい

もちろんこれは首からボディにくまなく塗りたくりました♪

通常は化粧水の後に使うところ
このシートマスクは「お手入れの仕上げに使う」
という新しいタイプ。
仕上げとして使うことで、保湿成分がお肌の角層まで浸透し、
濃密クリームが翌朝までうるおいを逃さないようフタの役割を果たしてくれます。

ぺとっ♡(のせてる時間は10〜15分程度)


しっかり顔全体を覆ってくれるのがうれしい!
マスク直後は、手のひらにくっついてくるようなモチ肌に。
次の日の朝は、お肌が柔らかくなっていてメイクのりが違うと実感できます。

こっくりシアバターINですが、
変に脂浮きしてくることもない!
(私は油分が多いクリームは必ずと言っていいほど後から鼻が脂浮きします。)

刺激もなく、明日は勝負!の前日にピッタリのマスクでした。
ゴワつきやすい季節の変わり目にもおすすめです(・ᴗ・) ♡


この商品はpdcさまより提供していただきました。
ありがとうございます♡

pdcのキャンペーンに参加中


pdcのキャンペーンに参加中♪[PR]
pdcのキャンペーンに参加中♪[PR]