本日、帝国集会!!(*´꒳`*)ドセへの行き方! | すーさんぽ。

すーさんぽ。

シンガーソングライター 鈴木友里絵のブログ

おはようございます(*´꒳`*)!!

今日は帝国集会
目一杯楽しみましょう!!!(●´ω`●)




さてさて!!
会場のCafedoceまでのアクセスの仕方をお教えしたいとおもいます!!!






少し行き方が難しいですが、(迷うかもしれないけれど)

これをみれば大丈夫!!!





Cafedoceへの行き方


{D8E7FDB7-F5FC-4860-B068-C2D9AEB5B626}

住所:東京都渋谷区鶯谷町6-6

最寄駅は、渋谷!
徒歩7分!!

モヤイ像のある、西口へ出て、歩道橋を上がります!!

渋谷KEY楽器の方向へ歩いたら、奥にある すき家の左側の道を抜け、二手に分かれる道を坂を上らない方へ歩きます!(左側の道!)

そしたらそのまままっすぐまっすぐ進み、(坂道です!)

突き当たりにCafedoceがあります!!(ドセの目の前にはミニストップがあります!)


茶色い看板が目印です!!!

{3B5112D6-9DDF-4938-BD69-51082DD8A63F}




⬇︎ホームページに乗ってるアクセス方法!!

{4B89A84F-84F8-4B59-8026-2C0A71AD661A}

わからなかったら、住所からグーグルマップ見てみて下さい(´;ω;`)!!!(道はけっこーかんたんです!!)





12:45から入場受付させてもらいます(●´ω`●)!!

その時間付近になりましたら、お声がけ致します!!(もし早めに着いてしまった場合は、お店は準備中で入れないので、お店の外にてお待ちいただくことになります!!寒いのでお気を付けてです!!(´;ω;`))




本日は物販や、最後はチェキもやろうと思うので、
ぜひぜひお楽しみに(*´꒳`*)!!!





美味しいご飯と美味しいお酒で盛り上がりましょうーーー

お待ちしております