関西3daysありがとう!! | すーさんぽ。

すーさんぽ。

シンガーソングライター 鈴木友里絵のブログ

こんばんは(●´ω`●)!!

ただいま東京へ帰るバスの中です
今日までの関西3デイズ、
みなさま本当にありがとうございました!!!



ではではライブレポ(*´∀`*)!!












2/21(火)京橋セブンデイズ

{0B1BBE87-F2D5-4ED8-96E3-E96B551947F4}

やましたりなちゃん、斉藤れいかちゃん、森ゆめなちゃんとーー(●´ω`●)!

写真みんなで撮れなかったけど、ゆめなちんとのツーショットを



セットリスト
1.セカイイチ
2.ヒーロー
3.変身するの
4.髪を黒く染めました(ダンサー りなちゃん&ゆめなちん)
5.砂時計
6.Love Letter
7.COLORS





カホンサポートで、お馴染みらっきょはん!!

{BA1C21F4-1CC5-4B65-A3C6-BB3E10709179}

髪黒ダンスも、りなちゃんとゆめなちんの二人が踊ってくれました(*´∀`*)!!!ありがとう!!!

もはやわたしも客席から見たかった!!!笑笑






ほんで、ライブ後はゆめなちんと、ありちゃんことみのべありさちゃんのお家へ!!

{5A8AD0F0-A76D-4B7A-BAF7-1A43418BC3ED}

ありちゃん家には毎度毎度お世話になっております!!笑笑



前回泊まった時の宣言通り、
三人でツイキャスー

{FD0F7C42-FD9B-4804-985A-D6649D2163A2}

ひたすら食べるだけのキャスから始まりーの、
そのあとはひたすらカバーしたりしてめっさ歌いました(*´∀`*)夜中なのにお付き合いくださった、合計2500人近くの皆様、ありがとうございましたー

またありちゃんち泊まったらやりたいと思います!笑笑









2/22(水)尼崎ブラントン

{56C16405-2CE9-479E-BF03-3B9309F2785E}

次の日ブラントンは、
片山新介さんとブラントンの企画!

弾き語りでお送りしました!!!





セットリスト
1.Secret Love〜ランチの片想い〜
2.助手席
3.変身するの
4.Love Letter
5.MIRAGE



ご来場ありがとうございました!!!(●´ω`●)








2/23(木)心斎橋 酔夏男

{68DBE709-0208-4FC0-8917-0153C546A183}

ほんで本日最終日は!!
酔夏男にて佐野仁美×番匠谷紗衣×鈴木友里絵スリーマンでした

またまたカホンらっきょはんと共に!!







セットリスト
1.セカイイチ
2.Runner
3.八方美人
4.変身するの
5.髪を黒く染めました(ダンサー ひとみちゃん&さえちゃん)
6.砂時計
7.Love Letter
en.COLORS

{0DC624D9-CE54-4714-B3A1-C741B598D8D3}

ライブ前にしっかりスタミナも取りまして!!笑笑


最初から最後まで、ほんとに楽しすぎてグッドすぎる日でしたー!!!!みなさまありがとうございました!!!

髪黒ダンスも二人ともありがとうーー!!笑笑
ぜひみんなも踊ってくださいね!!笑笑

{9B5C7654-3181-4325-A1F7-A953111506BB}

またこのメンバーでできたらいいな!!
ありがとうございましたーー!(*´∀`*)





とゆーことで!
関西の皆様3daysありがとうございました!

また来月来ますので、
よろしくお願いします








3月関西ライブ

【3/10@南堀江knave】
武元さおりpresents 『私が、汗かきベソかき歌う理由。』 〜バンドやろうぜ! vol.1〜
日程:3/10(金)
場所:南堀江 Knave(大阪)
時間:開場18:30/開演19:00
料金:前売2500円/当日3000円(D別)
出演:武元さおり/鈴木友里絵/しなだゆかり





【3/21@京橋セブンデイズ】
『諸行霹靂』
日程:3/21(火)
場所:京橋セブンデイズ(大阪)
時間:開場18:30/開演19:00
料金:前売2500円/当日3000円(1D別)
出演:鈴木友里絵/道見舞美/中村利紗/斉藤れいか/AMI


カホンらっきょ




【3/22@南堀江knave】

『girlstalk』
日程:3/22(水)
場所:南堀江knave(大阪)
時間:開場18:00/開演18:30
料金:前売2000円/当日2500円(+1Drink別)
出演:鈴木友里絵/半熟BLOOD/正岡莉奈/音夢/村田雅美

カホンらっきょ

ピアノ吉川知里




【3/23@心斎橋 酔夏男】

『愛と笑いの夜』

日程:3/23(木)
場所:心斎橋 酔夏男(大阪)
時間:開場18:30/開演19:00
料金:2000円(D別)
出演:鈴木友里絵/花房真優/優利香/リトルボブ/音夢

カホンらっきょ






ライブご予約こちらより→

http://form1.fc2.com/post/?id=867793