ゆりえ帝国集会ありがとう!! | すーさんぽ。

すーさんぽ。

シンガーソングライター 鈴木友里絵のブログ

こんにちは(*´꒳`*)


昨日はゆりえ帝国の民の集い、(ファンミーティングてやつ)


『第三回 ゆりえ帝国集会!〜ワンマンお疲れ様会〜』

でした!!(*´꒳`*)



来てくれた民の皆様、ありがとうございましたーーー!!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{6CC61C47-5FED-4963-93F3-7BADEDE36B8D}


東京だけでなく、
東北や関西からも民の方々が集まってくださり、すごく嬉しかったです!!!(*´꒳`*)


{141FB9C9-75F1-497C-8778-7C45182943C4}

久々にドセでドリンク作ったりするのも楽しかったな(*´꒳`*)


{DE5ABCCA-7301-411B-825B-B38E04CD9D1B}

美味しい料理と美味しいお酒で乾杯!!

{0209ED26-505B-4AEB-93FB-A8B4CCF9F0F3}

{D0D4773C-795C-4B44-9AA2-C6320D564DF8}

{3FCBB0F7-6ECE-4888-9CA3-766BD7DA2FF3}

ご飯は、昨日だけの特別プレートメニュー!!

ドセの好きなメニューを詰め込んでもらったの!!(*´꒳`*)

{030C4C99-C5FB-466C-AC12-FF0EE52A4D38}

民の方々や、大臣にも、改めて自己紹介してもらいました!!

{ABF2E690-8116-470F-9837-0522B899FB79}

Cafedoce店長かなさんも!!


{670C4D98-079B-4F94-998D-871EC2C4F90F}

その後、ダースベーダーのテーマ(笑)と共に女帝参上しまして(笑)


ワンマンの時の衣装をきました(*´꒳`*)

{16AF908B-9BC7-43E5-B802-F9EDA854AD7C}

毎回恒例の、ゆりえ帝国 国家斉唱!笑

{A1C3F009-2AE1-4D47-88DE-F6B33A7F12D4}

みなさんバッチリ覚えてくれててさすがでした(*´꒳`*)!!笑

{6BC10BF2-C881-4833-92AB-C6752B2CC2C6}

ミニライブでは、
「セカイイチ」と、ドセを舞台に書いた曲「Secret Love〜ランチの片想い〜」の二曲を歌いました!!

{4B4F8278-859A-4F37-BA07-A5615BD166E2}

その後、
ワンマンスライドショーを流したり(想像の部分多くてごめんなさい笑)

チェキなども撮ったり(*´꒳`*)


{70951814-0C70-4D11-97BE-9168E5E9CCA9}

最後はいつもの ぽん! でおわりました(*´꒳`*)!!



最初から最後まで、
笑顔たくさんの楽しい会でした

民の皆さん同士が繋がってくれるのも、
仲良くなってくれるのも、
すごく嬉しくて(*´꒳`*)

自分の大好きな場所で、
大好きな人達がどんどん繋がってゆくのは、
ほんとに幸せな事です!



{57570A1E-E59E-4B67-B600-2D30D855FE40}

大臣で来てくれたのは、ベースのあっきー!!!

忙しいなか、いつもありがとう(´;ω;`)!!

{EFAFBD94-98B7-4D60-80E9-F16980423EDC}

女帝と大臣のツーショット笑笑





そしていつもお世話になっている、
Cafedoce店長のかなさん!

{A3F0C2CB-CDDC-4A52-8085-D3A842277731}

ほんとに、こうして帝国集会ができるのも、
素敵な空間が作れるのも、
Cafedoceのおかげ(*´꒳`*)



来月で閉店してしまうので、
ここでの帝国集会は最後になってしまいましたが、
これからも、帝国集会がもっと大きくなっていったらいいなぁ(*´꒳`*)!!




そして、Cafedoceは来月まで営業してるので、
ぜひ遊びに来ていただけたら嬉しいです!!

{C9AB110E-4AF1-4BD7-A167-60D909F7112D}

ツイッターでもお知らせしましたが、

来月3/14(火)ホワイトデーのディナー(18:00頃から)にて、

私が働いているので、


その日にご来店いただいた民の方には、
特製ウェルカムドリンクを1杯サービスさせていただきます(*´꒳`*)!!





また、3/25(土)はドセの閉店の日なのですが、
その日の夜はドセのさよならパーティーがあります!


どなたでもご参加できますので、
私もライブしたりするので、

ぜひ遊びに来てください(*´꒳`*)!!!



詳細はまた追って発表いたします






ではでは(*´꒳`*)!!