yuricosmo*風ジュエリー創ってみる?!と言いつつも… | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【yuricosmo*風ジュエリー創ってみる?!】
 
 
 
 
 


今月のオーダージュエリーの原型制作を終えてほっこり。
どんな風に仕上がるのか楽しみです❤

 

写真はオーダー可能な石さん達。


ローズクォーツ、オレンジムーンストーン、
かわいい子たち。

 

…黒っぽいのは名前ど忘れ💦
渋いけどすごいパワフルです。宇宙っぽい。

 

これらオーダー可能です♪

 

 
 
 
 

*

ふと閃いたのですが、

 

自分でyuricosmo*風ジュエリー創ってみたい方いますか?


私と一緒に石を選んだり、デザインを考えて一緒に創るの。
難しいとこは私がするので、共同制作っぽい感じかな。

 

大人数は無理なので、マンツーマンか2人くらいまで。

 

ほんの思いつきですが、興味ある~という方いたらお知らせください♪

 
 
わがままかもしれないけれど、
私は私なりの美学があって、
美しいものを創りたいと思っています。
 
それに共感し、yuricosmo*のデザインが好き♪と
感じてくれるお客様や応援してくれる人たちに
yuricosmo*ジュエリーを届けたい。
 
そして
共に喜んだり感動したい。
 
だからと言って頑なになったり、
頭でっかちではいかんと思っているので
柔軟にいろんなエッセンスやいいな、と
思ったものは取り入れたい。
 
だけど、安易に妥協したり迎合したりはしたくない。
 
頑固ですねw
 
 
ふと閃いた、
一緒にyuricosmo*風ジュエリーを創ってみませんか?
というのも、実は結構勇気がいる。
 
創るときは普段はめっちゃ集中するし
外界シャットアウトしてのめり込んでいるのでw
 
火を使って創っていたので、
人がいると気が散るので、
制作は一人じゃないとムリー!と
思ってたのですから。


でも、yuricosmo*の雰囲気が好きな人と
一緒に創るのも、
もしかしたら楽しいかもしれない。
 
うん。
 
どんな感じでするのがいいかな。
ちょっと考えてみます。
 
 
あ!それと、
今年こそは女神ジュエリーカードも完成させて、販売したい。
 
オーダー会は今年も年2、3回開催予定。
 
出張ジュエリーオーダー会とかもしたい。
 
それ以外にもうちょっと気軽に
おしゃべりしたり、
石を見てもらったりする会もしたいですね。
 
アトリエも新たになったし、
おうちアトリエオープンデイ❤も久しぶりにしたいな。
前は2年前って!!びっくり。
 
なんだか、今年したいことのつぶやきになりました。
 
他にこんなのしてほしいとかあれば
リクエストください。
 
 
それではまた♪
 
Love ∞ Harmony  yuricosmo*