ソウタシエ レッスン 3回目♪マラカイトを使って・・・ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo* 

山下 友理子です。

 

ソウタシエ レッスンピンクハート

3回目に行って来ました〜。

 

2回目はこちら。

→ソウタシエ レッスン ブレスレット編

 

 

今回はソウタシエを体験してみたい!と、

サロンルミエルの光枝さんもご一緒しました。

 

とっても詳しくレポしてくださってます。

 

 

光枝さんは基本の形のペンダントトップ。

やっぱり紫系がお好き♪

 

 

 

 

私は緑色のマラカイトを持参しまして、

大き目のペンダントを。

 

 

今回は大きいし、

ビーズも色々使ったので

途中で終了。

 

残りはお家に持って帰って

仕上げました。

 

 

仕上がりはこちら♪

 

IMG_20170928_124606124.jpg

 

んんん〜真顔

 

ちょっと今回の仕上がりは

納得いかない感じになってしまいました。

 

左右対称のシンメトリーにするつもりが

なんかずれてる!

 

じゃあ思い切って

アシンメトリーにしよう!

と思って、動きをつけたのですが・・・

 

なんだかどうも・・・真顔

 

 

これも、まぁ勉強ですね。

 

この経験からまた、何かを得て

次の作品に活かして行きます。

 

 

IMG_20170928_124605997.jpg

 

着けるとこんな感じ。

 

まぁ、これはこれで、面白いのですが。

 

自分でも色々ソウタシエを勉強したくて

本や材料も買ったので

研究します〜ニコニコ

 

 

yuricosmo*ジュエリーと組み合わせて、

いつか販売もできるようになったらいいな〜♪

 

 

さて、レッスンのあとは

指輪のお渡しがありました。

 

それはまた次書きますね。

 

ではではまたおねがい

 

 

love &  harmony  yuricosmo*

 

IMG_20170920_144321878.jpg