”女神ジュエリー”アメジスト&レインボームーンストーンのリング打ち合わせ。 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo* 

山下 友理子です。

 

→「胸が熱くなりました!」
宝石占い&カードリーディング出張セッション。

 

↑先日、出張セッションでお世話になりました、

サロン ルミエルの光枝さんが

yuricosmo*お家アトリエにお越しくださいました。

 

 

光枝さんと一緒にパチリ♪

 

IMG_20170924_192319367.jpg

 

元々、紫色の石がお好みラブラブと、

伺ってましたので、

いくつか紫色の石をご用意しました。

 

紫色はレインボーがキラリと輝く

アメジストに決まりました。

 

 

光枝さんの希望は、

こちらのチャロアイトとフローライトのリングみたいに

石を二つ使ったリングがいいなぁ〜♪

とのことでした。

 

 

フローライト&チャロアイト

 

アメジストと組み合わせるもう一つの石は、

レインボームーンストーンにほぼ決まり!

 

ですが、

大きさ、形、カット、色味・・・

色々あるので悩みます〜ニコ

 

色々ある中で、

光枝さんが選ばれたのは、

オーバルカボション(楕円形で表面がつるんとしたもの)の

オーロラみたいな輝きが美しいレインボームーンストーン。

 

 

光枝さんのブログに、

選ばれた石の写真が載ってますので

ご覧くださいキラキラ

 

 

IMG_20170924_192319354.jpg

 

こちらにもちらりと↑

 

 

お家アトリエでは

来られるお客様のイメージに合わせて

お花を飾ります。

 

この日は紫と白のトルコキキョウ。

 

お花も石も、私の服も、光枝さんのスカーフも

紫だったのでバッチリでした〜ピンクハート

 


アメジストとレインボームーンストーンの

女神ジュエリーキラキラ

心込めてを創らせていただきますピンクハート

 

 

love & harmony  yuricosmo*