【お客様の声】「自分のために」創られた作品を身に着けることが出来る喜びを感じています。 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。
 
 
レインボームーンストーンの
女神ジュエリーをオーダーくださったO様より
ご感想をいただきました。
 
今回2つ目のリングのオーダーです。
 
リピートいただけると言うのは
とても嬉しいですし、
ありがたいな〜と感じますピンクハート
 
では、ご感想です。
 
 
1)yuricosmo*ジュエリーをリピートしてくださった理由を教えてください。

前回創っていただいたグリーンクオーツのリングが
とても素敵だったことと
Yuricosmo*ワールドをより身近に感じられるよう、
普段使いできる小ぶりのものがあったらいいな・・
と思ったからです。



→ありがとうございます。
前回のリングも気に入ってくださり、
さらに身近にyuricosmo*ワールドを・・・と
思ってくださったこと、感謝しています。
ゆ




2)完成したジュエリーの感想をおねがいします。
 

こちらの希望も反映されていながら、
想像以上の美しいジュエリーに仕上げて下さって、
とても嬉しいです。

「自分のために」創られた作品を
身に着けることが出来る喜びを
感じています。


 

→ありがとうございます!
想像以上の美しさを感じていただけて嬉しいです。
「自分のために」と言う特別感は格別ですよね。ゆ




3)ジュエリーを身に着けてからの気持ちや
身の周りの変化を教えてください。

 

イメージを形にすることが出来る人や
芸術家に対する尊敬の気持ちがより強くなりました。


→ありがとうございます。
私もジュエリーを創るようになってから、
様々な芸術家や職人さんの技や思いへの尊敬の念が
強くなったと感じます。ゆ




4)yuricosmo*ジュエリーのオススメポイントや
今後へのリクエストなどあればお願いします。

 

今やジュエリーは店舗やネットで
容易に手に入れることが出来ます
持つ人の心にそっと寄り添ってくれるものに出会うことは
容易ではありません。

しかしYuricosmo*で
それに出会うことが出来ます。

オーダーのプロセスや完成までの待ち時間を
楽しむことが出来ます


この度はありがとうございました。
またお会いできれば嬉しいです。



→ありがとうございます。
そうですよね・・・ジュエリーは今や安易に手に入るもの。
そんな中で、yuricosmo*を選んでくださること。
これはもう本当にありがたくてありがたくて
言葉にならない想いが込み上げます。

私もまたお会いできること、
楽しみにしています。ゆ

 

 

 

ありがとうございます。

とてもありがたいご感想でした。


 

ジュエリーやアクセサリーは

お店でもネットでも、たくさん売っています。

 

お値段が安くて可愛いものも

いくらでもある。

 

高いお値段のものも

色んなブランドがあります。

 

 

それでも、
わざわざ私に会いに来てくださって
yuricosmo*のジュエリーをオーダーしてくださるキラキラ

 

 

本当に嬉しいです。

ありがたいですピンクハート

 

これからも持つ人の心に、

そっと寄り添うジュエリーを

心を込めて創ってまいります。

 

Oさま、素敵なご感想、

ありがとうございました!

 

IMG_20170706_124133450.jpg

 

love & harmony  yuricosmo*
 

IMG_20170704_105919403.jpg