【紫陽花&ケーキ 大人の遠足♪】”大人の遠足、紫陽花を愛でる” | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

 
ようやく梅雨らしくなってきましたねぇ。
雨がつづいております。
 
そんなしっとり雨の日に
 

【紫陽花&ケーキ 大人の遠足♪】

 

行ってきました。

 

しとしと雨降る中、長弓寺で紫陽花鑑賞♪

 

マイナスイオンたっーぷり浴びてスッキリ。

色とりどりの紫陽花も美しくてうっとり。

 

IMG_20170630_143525475.jpg

 

「紫陽花をこんなにじっくり見たの初めてかも!」

「スッキリした~」

「心が落ち着く時間だった…」

「身体が軽くなった♪」

 

美しい自然を愛でたら、

美味しいケーキとおしゃべりタイム🍰

 

こちらも色んな話に花が咲き、

あっという間のひととき。

 

 

日常をちょこっと離れて、

美しい自然を感じて、

美味しいもの食べて、

自分の想いを話したり、

お人の話に耳を傾けたりする穏やかな時間。

 

~美しいものを美しいと感じる

あなたの心が美しい…みつを~

 

IMG_20170630_143525494.jpg

 

閃きで企画した大人の遠足♪

良かった!面白かった~✨

 

ご一緒したみなさまも喜んでくれて…

めぐりめぐる喜び~❤

 

ありがとう。

また閃いたら企画しますね~乙女のトキメキ

 

 

 

 

ご参加くださった、陽子さんが

ブログにアップしてくださいました↑

 

結婚教育の話や

幼少期の性教育についてなど、

後半は濃いお話で盛り上がりました。

 

私の周りはステキな方や、

専門知識がある方が

沢山いらっしゃいます。

 

そんな方と出逢える機会や

お話しできる機会を作っていくことも

楽しみのひとつとしてやっていきたいな〜キラキラ

 

それではまた。

 

love & harmony  yuricosmo*

 

IMG_20170629_174843048.jpg