グリーンクォーツ&ゴールドリング「天使に見守ってもらえて心が励まされて明るい気持ちになる」 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

 
グリーンクォーツ
 
こちら、グリーンクォーツとゴールドの女神リング乙女のトキメキ
 
2年前にオーダーいただき創りました。
 
 
オーダーくださったO様に、
お久しぶりに再会しました。
 
5月に開催しました、
ジュエリーオーダー会に来てくださったのですダイヤモンド
 
そのときもこちらのリングを着けてくださってました。
 
ちょっと写真では見えづらいけど、
サイドが天使の羽のようなカタチになっています。
 
 
グリーンクォーツ
 
久しぶりなので、色々お話する中で、
とても嬉しいお話を聞かせてくれました乙女のトキメキ
 
 
「仕事が大変な時や辛いとき、
 
このリングの天使の羽を見ていると
 
天使に見守ってもらってるみたいに感じて、
 
心が励まされて、明るい気持ちになるんです…ハート
 
 
なんと〜fairy*嬉しいことでしょう。
 
きっとそれは本当に天使が守ってくれていて、
O様にエールを送ってくれているんだと思います。
 
 
グリーンクォーツ
 
ドリーン・バーチューさんも言ってましたが、
 
天使はいつでもどこでも
あなたを見守っています。
 
だけど、人には自由意志があるから、
下手に手助けはできない。
 
人が天使に守護やサポートを求めたら
ちゃんと助けてくれるのです。
 
 
だから、
O様にもぜひその想いを天使に伝えてくださいねおねがい
 
とお伝えしました。
 
 
O様を守る天使たちも
きっとこれからますます張り切って
大活躍してくれるのではないかしら。。。乙女のトキメキ
 
 
グリーンクォーツの女神リングが
O様と天使の橋渡しになっていて
私もとっても嬉しかったです〜ふんわりリボン

 

 

IMG_20150601_124344035.jpg

 

そんなOさまから、

二つ目の女神リングのオーダーをいただいてます乙女のトキメキ

 

完成しましたので

着けていただけるのが楽しみです〜バラ

 

今度はレインボームーンストーンの

天女風の女神リングです。

 

お渡ししたら、またお披露目しますね。

 

 

 

 

 

天使の指輪のグリーンクォーツのお仲間。

クリアクォーツとストロベリークォーツの

ルースが入荷しました。

 

とっても綺麗です。

ご覧になりたい方はお問い合わせくださいね。

クリックお問い合わせ

 

 

それではまた〜キラキラ

 

love & harmony  yuricosmo*

 

IMG_20170629_174843048.jpg