レモンクォーツの女神リング。イエローゴールドの柔らかな輝き。 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo* 

山下 友理子です。 

 

新作レモンクォーツのリングラブラブ

 

今日は写真いっぱいでご紹介しますきらきら

 

 

レモンイエローが爽やかで美しい、レモンクォーツ。

 

ラウンドカットがとてもキラキラしています。

高さもすごくあります。

 

なのでリングもしっかりと石を支えるデザインに。

 

 

 

石を包む石座と、指の部分がしっかりと安定するように♪

きゅっとくびれて、裾広がりなデザインに仕上がりました。

 

 

 

正面からみますと、

レモンクォーツの正面に少し重なるように

クルクルッと透かし飾りが入ってます。

 

これはmirinaさんのリクエスト。

綺麗ですよね〜乙女のトキメキ

 

このようにお客様から、アイデアやリクエストをいただき

それをカタチにしていくことも。

 

 

あぁ〜レモンクォーツのカットもすごく綺麗です乙女のトキメキ

 

 

地金は10Kのイエローゴールドなので、

色味も淡くて柔らかい、、、優しい雰囲気になりました。

 

 

 

着けていただいたお写真で見てもわかると思います。

かなり大きいです〜キラキラ

 

 

「石がとても大きいのに、重さを感じなくて

すっと手に馴染んでいます。」

 

とのこと。

わ〜よかったですニコニコ

 

サイズ的には人差し指にもぴったりなので

人差し指にドーンと着けられても

とてもステキです。

 

 

レモンクォーツは、自分自身の感覚や悦びに繋がる石。

 

うれしい!たのしい!大好き!な気持ちを

 

いっぱい味わうこと。

 

そして、それを自分の周りの大切な人と分かち合うこと。

 

そういったエネルギーを感じます。

 

 

最近はレモンクォーツも人気ですねキラキラ

今度のジュエリーオーダー会でもご覧いただけます。

 

 

こちらも大きめ!ハート型のレモンクォーツです。

 

 

 

こちらはムーンストーンです。

明るいオレンジ。ぷっくり艶艶ハート

 

【残2名様】5月27日(土)

女神ジュエリーyuricosmo*×秘密の石屋さん 

あなただけの宝石に出逢う  ジュエリーオーダー会

 

11時〜、13時〜の②枠ご予約可能です指輪

 

 

クリックこれまでに創ったレモンクォーツの作品はこちら。

 

クリックジュエリーオーダー会でご覧いただける宝石はこちら。

 

 

love & harmony  yuricosmo*

 

yuricosmo