自分に誇りをもつ。込み上げる熱い想い♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。
 
琥珀リング
 
先日の満月の日に、ふと込み上げた想い。
 
yuricosmo*のジュエリーは、
 
私が時間もお金もしっかりかけて学んだ技術や、
 
これまでの経験や感性、その他諸々を昇華させて、
 
本気でやってきたこと。
 
 
それだけエネルギーを込めてきた。
 
だから、
 
その価値をちゃんと感じてわかる人に
 
オーダーしてもらいたいし、
 
買っていただきたい。
 
 
大事に身につけてもらいたい。
 
 
 
自分のやってることの価値をちゃんと認めよう…✨
 
価値を感じてくれる人を大事にしよう✨
 
自分自身の誇りと尊厳を大切に。
 
あなたもわたしも。
 
 
今までもそうやったけど、もっと突き詰めて…
 
って熱い想いが湧き上がったのは、
洗濯物を干してる時w 平和〜若芽
 
 
最近大きなエネルギーや情報?が
 
圧縮ファイルのように流れてきて面白い。
 
好きな人と交流している時だったり、
一人でいるときだったり、
タイミングは色々だけど。
 
 
こないだ見たすごい夕焼け。
色が濃い!!
 
ドキドキしましたラブラブ
 
 
 
それでは、またおねがい
 
love & harmony yuricosmo*