蝶々をデフォルメした、クリアクオーツとシルバーの女神リング | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

山下 友理子です。
 
先日、創りたてホヤホヤでお嫁入りしました
クリアクォーツの女神リングのご紹介ですキラキラ
 
 
カットが美しいクリアクォーツ。
 
こちらをシルバーで包み込みました。
 
デザインのイメージ、伝わりますかしら?
 
蝶々です蝶
 
全体的にデフォルメされてますが
 
蝶をイメージして出来上がったリングです。
 
 
 
先日のジュエリー出張販売に初お披露目しましたら、
 
真っ先に一目惚れしていただき、
 
あれよあれよ、と言う間にお嫁入りしましたちょう
 
 
 
ご購入くださったのは私の愛しのお洋服屋さん
ELCAFLORAのmitsukoさんおねがい
 

 

美しい花にとまる蝶のように。。。ラブラブ

ぴたりととまって離れませぬ。。。ラブラブ

 

 

きっとそういう運命だったのですね。
 
とても気に入ってくださってまして、
 
私も嬉しいです。
 
ありがとうございます〜キラキラ
 
mistukoさんとゆりこです↑
 
 
yuricosmo*ジュエリー、
やはりリングが人気なのでしょうか?!
 
こちらのネットショップには、
ラピスラズリのピンキーリングもありますので、
どうぞご覧くださいね。
 
ネックレスとピアスもご用意してます
 
 
 
 
それではまた〜♪
 
LOVE & HARMONY  YURICOSMO*
 
IMG_20170328_195638067.jpg
 
これまで創った
クリアクォーツ(クリスタル)のジュエリーはこちら