【お客様の声】「想像以上の仕上りでしたので大満足~」ダブルドラゴンのペンダント | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

<ダブルドラゴンのハートペンダント>

【お客様の声】「想像以上の仕上りでしたので大満足~」
龍
 

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo* 

山下 友理子です。

 

ファイヤーオパールとブルートルマリンを

二匹の龍が向かい合って持っている。。。

ペンダントを創りました。

 

ありがたいご感想をいただきましたので

ご紹介いたします乙女のトキメキ

 

 

 



1)yuricosmo*にジュエリーをオーダーした理由、決めてを教えてください。

紹介してくれたのが友達という事もあって「信頼」もできたし、
友理さんにお逢いした時 ホワンとした柔らかいオーラ✨が出てたので
安心してお願いできました。

→ありがとうございます。
大切なお友達を介して、ご縁をいただけたこと感謝しております。
オーラホワンと柔らかかったのですね^^嬉しいです。 ゆ



2)完成したジュエリーの感想をおねがいします。


難しいお題だったのにもかかわらず、
想像以上の仕上りでしたので大満足~✨です。

→私も初めての龍にドキドキしましたが、意外や意外?!
とてもスムーズな制作過程でした。
大満足いただけて、ありがたいです!ゆ




3)ジュエリーを身に着けてからの気持ちや身の周りの変化を教えてください。

 

身に付けた時の ふんわり優しい温かさ、
そしてしっかり包んでくれてる感じがするので
優しい氣持ちになりますね。

 

つけてる事を忘れる位 一体化してる事もあります。


→ありがとうごございます。
着けた当初はエネルギーがまわって熱い!とおっしゃっていましたが
着けているうちに馴染んで一体化してきているのですね〜!ゆ




4)yuricosmo*ジュエリーをオススメするとしたら、どんな方にオススメでしょうか?

 

ちょっと石の力を借りて(サポート)自分を変えたい人。
日頃 頑張ってる自分へのご褒美 な感じの方へ、
友理さんのオンリーワンジュエリー✨✨をご紹介したいです(#^.^#)


→ありがとうございます^^
石は持つ人の意志に感応します。
そして、その想いを増幅させてくれますので、
石と仲良くして、その力を存分に発揮していただきたいですね。
自分へのご褒美もとっても大事ですね^^特に女性は♪ゆ

 

ありがとうございます!!

 

 

 

龍

 

その後もオーダーくださったKさまとは

メッセージをやりとりしたりしています。

 

龍たちはどんどんKさまに馴染んでいき、

守護してくれているようです。

 

私も龍のペンダントを創る機会を与えていただき、

新しい挑戦ができましたこと、

感謝しております。

 

ありがとうございました^^

 

これからも龍たちとK様が、ますます幸せに、

喜び溢れる毎日を過ごされますようにハート

 

 

クリック龍がハートになったペンダント♪ブルートルマリン&ファイヤーオパール

 

love & harmony yuricosmo*