感度の高い女性とは?!「チャクラ美ボディワークショップ」に参加しました。 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo* 

山下 友理子です。 

 

今日は満月ですね〜満月

みなさま体調など崩されていませんか?

 

私は。。。うう〜ん。

膀胱炎&腎臓が痛くて弱っておりましたえーん

 

原因は色々思い当たりますが、

とにかく冷えたのがよくなかったかと。。。

 

さすがにしんどくて、

滅多に行かない病院に行きましたよ。

 

 

まさに、今の季節、腎が弱りやすいそうです。

強くするには黒豆など、黒い物を食べるといいそうな照れ

 

そんな大事なことを教えてもらったのがこちらハート

 

感度の高い女性になる!!

「チャクラ美ボディ」ワークショップバラ

 

メゾン・ド・ブリエの倉橋睦美さんバラ

薬膳料理の山石幹さんバラ

ベリーダンサーのレイラさんバラ

 

3名が主催されてました、体感型ワークショップです。


 

講師の3名とウィズブライトさんのご縁で出逢った3名で照れ

 

 

こんな美味しい薬膳スィーツをいただきながらピンクハート

 

五行と季節、身体、食べ物のお話や、

体質セルフチェックなどを体験します。


とても勉強になり、面白かったです音符

 

まさに腎の季節に腎がよわよわゆりこでございます雪だるま

 

みなさまも冷えにはお気をつけあそばせ。

 

 

 

薬膳のお次はアロマとチャクラ。

何度聞いても面白い音符アロマとチャクラのお話。

 

今回は第2チャクラでした。

ここも子宮、膀胱、などの下腹部。

 

女性性、喜び、セクシャリティ、創造性のチャクラです。

 

女偏に喜びで、「嬉しい」ですものねラブ

 

 

そして、アロマとチャクラを体感した後は

いよいよベリーダンスですラブラブ

 

こちらも第2チャクラをイメージした動きです。

 

イメージを膨らませながら身体を動かすの、

とっても気持ちよかったですバラ

 

何と言っても、レイラさんの動きが妖艶で美しい〜ラブラブ

うっとりしましたラブ

 

レイラさんのホームページはこちらです乙女のトキメキ

写真はホームページからお借りしました♪

 

 

最後は瞑想をして終了薔薇

 

会場を出たら、大きな虹の祝福がハート

 

とても綺麗でしたよティンカーベル


 

 

身体の声を聴いて、大事にするって大事ねぇ。。。

 

そして、女性に生まれてよかったなぁ〜照れ

 

と、しみじみ感じました。

 

主催のむっちぃさん、みきさん、レイラさん。

ご一緒したみなさま、

ありがとうございましたバラ

 

さて、私は黒いもの食べて養生します星

 

それではまた〜ティンカーベル

 

 

love & harmony  yuricosmo*