【お客様の声】「オリジナリティがあって一生の宝物にしたい」ナワラトゥナのリング&ペンダント | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

<スリランカのお守りナワラトゥナ>

【お客様の声】「オリジナリティがあって一生の宝物にしたい」
ナワラトナ
 

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo* 

山下 友理子です。

 

スリランカのお守り、ナワラトゥナのペンダントトップとリングを

オーダーくださったSさまからのご感想です。

 

幸せなお声をいただきましたので

ご紹介いたします乙女のトキメキ

 

 


1)yuricosmo*にジュエリーをオーダーした理由、決めてを教えてください。

ゆりさんのデザインのセンスが好みだったのと
(きのこのペンダントトップのデザインがドンピシャだったので!)
愛と調和のキーワード
ゆりさんにお会いした時に、いつかお願いしたいなと直感で感じました

→ありがとうございます。
最初はお友達のご紹介で、きのこのペンダントをご愛用くださってたのですよね。
愛と調和、直感で感じてくださり、嬉しいです。 ゆ




2)完成したジュエリーの感想をおねがいします。


シンプルで飽きのこないデザインですが
オリジナリティがあって一生の宝物にしたいと思っています

→ナワラトゥナをいつか創りたい!と私もおもっていたので、
創る機会をいただけてとても嬉しかったです。ゆ




3)ジュエリーを身に着けてからの気持ちや身の周りの変化を教えてください。

 

私は、初めて着けた時に
先祖や亡き父親に守られているありがたさを強く感じて
安心感で涙がでました
その後も着けていると気持ちが落ち着きます


→ありがとうごございます。
安心感で涙が出たなんて、、、私も嬉しくてありがたいです。
作家冥利に尽きます。ゆ




4)yuricosmo*ジュエリーのオススメポイントや今後へのリクエストなどあればお願いします。

 

まずデザインの素晴らしさ
そして、その時の自分に必要なエネルギーをもらえるジュエリーを創って頂けました!
とても感動しました☆
ありがとうございました!


→デザインお褒めいただき、ありがとうございます。
宝石のエネルギーが伝わり、感動していただけてよかったです!
こちらこそ、ありがとうございました。ゆ

 

ありがとうございます!!

 

 

 

ナワラトナ

 

Sさまはスリランカ旅行で宝石だけを買ってこられ、

それをお預かりして、今回ナワラトゥナを制作しました。

 

お母様や、妹さん、お世話になった方など、

合わせて4つ創らせていただきました。

 

みなさまそれぞれに悦んでいただけたとのこと、

私も感激しております〜ハート

 

 

いつか創りたい!と、

夢見ていたナワラトゥナを創る機会を与えていただき、

新しい挑戦ができましたこと、

感謝しております。

 

ありがとうございましたおねがい

 

これからもS様と大切なみなさまが、

ますます幸せに、喜び溢れる毎日を過ごされますようにハート

 

ナワラトナ

 

クリック「着けていると 父親や先祖に守られている有り難さを感じた」

ナワラトナの女神ジュエリー

 

 

ナワラトナ

 

 

love & harmony yuricosmo*