「ゆりこさんの造型欲を満たす物を創って!」と言ってくれたのは。。。 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*石に愛された女ドキドキ友理子です。



クリスタル&造形のアート作品。。。


そもそもなんでまた造形を創るようになったのか、



それは昨年に受けた

ビジュアルセッションお茶会でのこと。

クリックビジュアルセッションとナチュラルケアのバーバラこと、さかいなおみさん

に言われたアドバイスのなかでね、



「ゆりこさんの造型欲を満たすものを創ったらいいよ!」



という一言があったのですよ。



そのときの記事がこちら。
クリック「石に愛された女ゆりこ。。。胸キュンなビジュアルセッション」




そのときは、


「へ~そうか~♪」
(ちょっとわくわくするな~♪)



って感じだったのです。


クリスタルと組み合わせたらおもしろそう~!


というのも、ほんのり。






そんなタイミングでちょうど、

cocolo ima coco salon

カラーセラピストゆきさんが


白とクリスタル

をテーマに作品を募集してるんだけど、

ゆりちゃんどうかな?」


って

声をかけてくれたのです。



それでね、これは良い機会やわキラキラ

と、ピピーンときまして

創ってみたのであります。




今回、新しい試みでマニアックかな~と

思ってたけど、

なかなか評判も良いのでありがたいです。



私の造型欲も満たしつつw

クリスタルもあなたのためにパワーを発揮しますので


ぜひ実際にみて、

サロンやおうちにお迎えいただけたら嬉しいです~音譜





「アーティストショップ オープンディ」

クローバー2月12日(金) 12時半~14時半

クローバー近鉄生駒駅から徒歩10分 

家**cocolo ima coco salon

*詳しい場所は、来ていただく際にお知らせいたします。
 メッセージもしくはお問い合わせフォームより
 ご連絡くださいドキドキ

*申し訳ありませんが、12歳以下のお子様はご遠慮いただいております。
 ご了承くださいませ。



よろしくお願いします。



そうそう!

今回、私にヒントをくれた
クリックバーバラこと、さかいなおみさんのビジュアルセッションお茶会で

新たに動き出し、

初めてのお茶会が大成功した方もいるのですよ~!

またご紹介しますねニコニコ


それではまた~宝石赤


yuricosmos

love & harmony yuricosmo*