プロフィール写真ができました♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

できました~♪

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*友理子です。

→「京本薫さん&栗本恵里さんのプロフィール写真撮影会♪」

にて撮影していただいたプロフィール写真★


yuricosmo

毎日着たいぐらいお気に入りのエルフロワンピで♪



はい。ここから友理子祭りですよ~(笑)


yuricosmo

手持ちのストールがワンピースにぴったりでした!



yuricosmo

考え事してる風。。。



yuricosmo

ワンピース全体。

ほんとこのワンピース綺麗。。。ドキドキ

はぁドキドキうっとり。(ワンピースにですよ~~~)



yuricosmo

こちらは打ち合わせ風。

モデルはトレーラー京本薫さん

いい感じです!




写真はどうも苦手だったのですけど。。。

薫さん&栗本さんは、場を和ませるのが上手♪




撮影の前にドリームセッション
というのがあり、


自分がなぜこの仕事を始めたのか

何のためにしているのか

今後どのように進んでいきたいのか



などなど聞きだしてくださるのです。




栗本さんはそうして話を聞くのがとっても上手!


それが何でかというと、、、

なんと!!


ホステス歴10年♪の経験あり。



どうりで、

話を聞いたり広げたり深めたりするのが上手なのですね~

初対面でも一瞬で打ち解けられるのは

プロの技だったのですね。。。素晴らしい。

勉強になります♪



最後はこちら。

yuricosmos


これ、実は試し撮り、というか

着いてすぐの何気ない瞬間でした。



これはきっと私自身あまり意識してない表情。


初対面の方にはこんな表情でお話ししてるのであろう。。。

と思い、

facebookはこちらをプロフィール写真にしましたの。

(facebookはこちら。)



ということで、

今回、自分自身の新たな魅力を発見できて嬉しいわたくし。。。


これで女神ジュエリー創作も

ますます意欲的に邁進できます~!



薫さん&栗本さんありがとう~ベル



宝石赤今回の撮影会を主催してくれたトレーラー京本薫さんのブログはこちら→★

宝石赤素敵な写真を撮ってくださった栗本恵里カメラマンのブログはこちら→★





【自分自身を生きる♪オンリーワンの女神に目覚める秘密】ステップメールの購読申し込みをする→手紙

宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤

*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!
*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。
*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。
*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム