【写真追加♪】ウィズブライト<美と笑いの饗宴>シークレットパーティー♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

オンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*友理子です。

女磨きサロンウィズブライトさん

クリスマスシークレットパーティー「美と笑いの饗宴」

に遊びに行ってきました♪


普段はきりりっと美しいみなさま。

この日は全開で楽しみます!
コスプレあり!ダンスあり!替え歌あり!

のめちゃめちゃ面白いパーティードキドキ


お写真ざざざーっとどうぞ♪




しょっぱなから面白すぎるパティさん♪
アフロ~ラブラブ!





トータルカウンセラーの上林先生&新生ブリ子ちゃん♪





ウィズブライト代表の酒井淑恵さん&ブリ子ちゃん♪
相変わらずの美しさ、しかし実は天然?!というギャップがたまりせん~☆
ブリ子ちゃんはシックなお着物とのギャップが!!!どきどきしちゃう★






ミラクルな日々を送ってらっしゃるきみちゃんさん&妖精かよりんさん♪





香川のイメージコンサルタント希世視さん♪
ピンキーリングでハイチーズ☆






ヒーリングベリーダンサーmaicaさん&megumiさん★
セクシーだわ~ドキドキ







パーティーのメインイベント!!

パティさんの替え歌♪

最高ですドキドキ





笑いあり涙あり!の名曲の数々。

翌日もパティさんの歌声が頭の中をリフレイン。。。



パーティーのドレスコードは

「マイベストのテンション上がるファッション!」

とのことで、

セクシーサンタ、
プリンセス、
花嫁さん、
キュートなお着物姿


などなど♪




濃いわ~~~ドキドキ





私のマイベストファッションは
最近一番のお気に入り!

「セイレイの滝」のワンピースに大好きなピンクのタイツ!

色んな方に褒めていただきるんるんでしたぁ音譜


IMG_20151206_112409987.jpg



本当に楽しいパーティーでした!

笑いすぎた!!!


「来てくれた人に楽しんでもらおう♪

そのためには自分達が一番楽しむ!」


という、

愛のこもったおもてなしドキドキの想いを

たっぷり感じさせていただきました。

愛と勇気をもらったなぁアップ

ご一緒させていただいたみなさま

ありがとうございました恋の矢







【自分自身を生きる♪オンリーワンの女神に目覚める秘密】ステップメールの購読申し込みをする→手紙

宝石赤あなた本来の魅力を輝かせるオンリーワンの女神ジュエリーをお創りします宝石赤

*宇宙にひとつ。自分だけの独創的なデザインがいい!
*お守りのように身につけられるオシャレなパワーストーンジュエリーがほしい。
*身につけるたびに愛しさ込み上げる。自分へのご褒美ジュエリーとして。
*大切な想い♪人生の節目の記念!をジュエリーとしてカタチにしたい。

オーダーメイドジュエリーについて
お問い合わせフォーム