【お客様の声】「想像していたより、ずっと柔らかい雰囲気で付けやすい」アメジスト&ムーンストーン | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【お客様の声】「想像していたより、ずっと柔らかい雰囲気で付けやすい」

アメジスト yuricosmo


★yuricosmoにジュエリーをオーダーした理由&決め手はなんでしたか?

姉に教えてもらいました。
母がなくなって日も浅かったので、何か思い出に残るものが欲しかった。



★完成したジュエリーのご感想、着け心地や、変化などあれば教えてください。

すごく良かったです。

想像していたより、ずっと柔らかい雰囲気で付けやすいと思いました。

指輪を見た人から母の雰囲気やと言われました。

私は普段指輪をしないのですが、違和感なくつけられます。

何かの時は付けて行きます。

ハワイにも3人とも連れて行きました。



★yuricosmo*への希望やこんなサービスがあればいいな、というのを教えてください。

私はがさつな人間なので、もし壊してしまったりしたら、修理してほしいです。
いつかまた別のデザインの指輪が欲しいです。




ありがとうございます!

こちらの指輪は素敵なマダム3姉妹にご注文いただきました。
お母様が亡くなられ、その弔いに3人で指輪を。。。とのことでした。

私も心を込めて創らせていただきました。
指輪はお母様の好きだったアメジストを使いました。

「お母様の雰囲気」とのこと。嬉しく思います。

ありがとうございます。