【お客様の声】「希望通りのデザインと 想像以上の華やかさ」モルガナイトの指輪 | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

【お客様の声】「希望通りのデザインと 想像以上の華やかさ」

モルガナイト yuricosmo




★yuricosmo*に指輪をオーダーした理由と決め手を教えてください。

浜本規子さん(姪御さん)の紹介だったので安心して決めました。


★完成したジュエリーの感想、着け心地や気持ちの変化などあれば教えてください。

希望通りのデザインと 想像以上の華やかさにビックリしました。

母への感謝の気持ちが更に強くなりました。

ハワイにも3人そろって着けていきました。




★yuricosmo*への希望、こんなサービスがあったらいいな、というのがあればお願いします。

個々の指輪のお手入れ方法をリーフレットで書いたものを添えて頂ければ 嬉しいです。



ありがとうございます!!

3姉妹マダム、お母様の弔いの指輪とハワイ旅行。
みなさま指輪を着けてお母様に思いを馳せられたこととおもいます。

指輪はとても喜んでいただけましたので、感謝いっぱいです。

ありがとうございました。