星読みお茶会、そして新しい相棒♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

こんにちは。
女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子です。

おうちアトリエでは色々なワークショップやイベントをしています。
こないだの星読みお茶会の続きです。

→栗山かよこさんの星読みお茶会♪地球という星は宇宙のなかに☆
→星読みお茶会続き♪星は何でも知っている~♪

星読みでは生年月日、時間、生まれた場所の天体の配置で
その人の資質や使命、人生の流れなどがわかります。
そして、生まれたときに胎内時計のスイッチが入り運命の歯車が回り出すそう~♪

私の星読みの結果は、やっぱり!クリエイトしていく!に星が集まっていました。
創造、集中、好きなこと、楽しむ、発信、世界観、見せる

私は夜生まれなのですが、夜の人は自己探求や内省、自分にとってどうなのかっていうのがすごく大事。
昼生まれは外に向かってどんどん仕事するよ~!って感じ。

今は家のハウスに木星が来てるそうで、家で何かするのがいい時期!
だから今年おうちアトリエオープンしたのもバッチリ!
その流れはまだしばらく続くそう。ん~楽しみです☆

1415763974060.jpg

そしてその後はクリスタルセッションとペンジュラムを使ったチャクラリーディング。
私はオレンジのパワーをもっと取り入れるといいそうな!




こちらがペンジュラムです。
気になってたんですよ~ペンジュラム!
実はペンジュラム用のヒマラヤ水晶を最近もらったのです。
チェーンとパール着けてペンジュラム作っちゃいました。

面白いですよ~質問するとyes noでくるくる回ります。
これで自分に必要な石を選ぶことができます。

かよこさんも指環のオーダーくださり、石をペンジュラムで選んでました♪
1個の石ではペンジュラムちゃん「くるくるくるyes回り」
もう1個の石では「し~~~ん」w
わかりやすいっ!これで、かよこさんのところにお嫁入りする石が決まりました。

ふふふ♪私も家にある石で色々試しました。
ほんとーっに石によって回り方や反応が違うのでおもしろいです。

ぁあどんどん不思議ちゃん?魔女?友理子よどこへゆく~wって感じですが、
私が楽しんでるのを見るのがおもしろい!っと最近よく言っていただけるので
このままマイワールドを突き進んでまいりますドキドキ
どうぞ温かく見守ってくださいませにひひ


星読みしてくださった栗山かよこさんご参加のみなさま、ありがとうございました!