バスケゴールのネッカチーフの感想♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

お母さんから中学生の息子さんへ、お誕生日プレゼントのネッカチーフ。

「少年よ!大志を抱いて夢を叶えろ!バスケットゴールのネッカチーフ」

ボーイスカウトのスカーフを留めるものです。部活はバスケ部なので、バスケットゴールとボールに見立てたタイガーアイを着けています♪




ご感想をいただきました。


①Yuricosmo*にジュエリーをオーダーした理由と、オーダーした決め手は何ですか?

…直感で。山下さんは、私の想いをわかってもらえる方だろうなと感じたからです。


②Yuricosmo*にジュエリーをオーダーして、よかったことは何ですか?
着けた後はどんな感じですか?

…打合せやメールなどを重ね、仕上がりまでじっくり作品に向き合っていただき、愛情を感じました。
息子へのプレゼントでしたが、ずっと触って見つめていました。手作りの物は既製品にはない『温かみ』があるように思います。


③今後こんなサービス、商品、イベントなどあったらいいな、というのがあれば教えてください。

…山下さんが扱う石のお話など、ブログにアップされるのを楽しみにしています。


ありがとうございました♪

心暖まるお言葉、私も嬉しくてほっこりしました。
息子くん、お友達にも見せて喜んでくださってたそうです。
これからグングン成長して、夢を叶えてくださいね!