ファイアーオパールの指環♪人生を楽しむ〜^^/ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

こんにちは。
オンリーワンの女神ジュエリーアーティストの山下友理子です。

ファイアーオパールの指環が完成しました!

opal1


母岩つきのファイアーオパール。
石の割れ目からこぼれるオレンジ色の輝きが凄く綺麗です!

opal2


オーダーくださったのは、マインドマップインストラクターの舩越麻梨絵さん♪
先日コラボイベントのときにお渡ししました♪

opal4


麻梨絵さんは「あなたと運命の宝石を引き合わせる ジュエルリーディングお茶会」
に参加。
そのときにサイキッカーmaicaさんのリーディングでファイアーオパールがピッタリ☆
とのことで、さっそくオーダーしてくださいました♪

指環のテーマは「人生を楽しむ!」

元々、好奇心旺盛でフットワークも軽い麻梨絵さん。
どんなこともうきうきワクワク活動してる姿が周りを楽しませています。

嬉しいご感想もいただきました^^

「指環を渡されたときに「ゆびわのおうち」っていわれ、
改めて「本当に大切にしてらっしゃるんだなぁ」と実感し、
ゆりこさんのとこでよかったと思いました☆
あとリングのテーマがあったりなど、まさに「わたしだけのジュエリー♡
つけたあとは落ち着きが得られるし、またどんな模様が施されているのか
じっくり見るのが日課になり楽しいです♪」


opal3


ありがとうございました!!!



PS.
「ゆびわのおうち」っていうのは、指環をいれておくケースのことです。

最近、始めたサービスですっ。
指輪に合った器に水晶をいれて一緒にお渡しします。
一日着けて外出した後は指環を外してこの「ゆびわのおうち」で休ませてあげられるように♪
と思っておつけしています。

ゆくゆくはこの指環のおうちも手作りしたいなぁ!

今までにオーダーくださった方で私も指環のおうち欲しいよ~!という方はご連絡くださいね♪
ご用意いたします♪