皆既月食!ファンタスティック | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

昨夜の皆既月食、みなさんご覧になりましたか?

神秘的で幻想的。
どきどきわくわくしながら子供たちと眺めました。

月が欠け始めた頃。
皆既月食1


ほぼ皆既月食。赤い月になってます。ダークファンタスティック!
皆既月食2


欠けた月が戻り始めました。
皆既月食3

この頃には子供達は夢のなか~なので、お庭でほけ~っとお月見。
綺麗でした。
いつもの月より明るく感じたのは、月食の赤い月を見た後だからかな。

この月を覆う陰が地球なのだと思うと、不思議な感じ。

太陽の光を浴びて、地球に生きて、月を眺めてる。

アメリカやハワイでも同じように月食の写真をSNSにアップしてるのを見ると、
地球はつながってるな~と嬉しくなりました。

さて、月食明けの今日。
楽しんでまいりましょ^^