天川村のレインボーガーネット★ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

こんにちは。
女神ジュエリーアーティスト友理子です。

先日サイキッカーMaicaさんのお茶会でビビビッと直感で気にいってくださった天川村レインボーガーネットのネックレス。

 天川ガーネット

天川村自体、パワースポットで私もとても好きな場所。
天河弁財天神社もあり、芸術の女神様なので私もお世話になってます。

お茶会でガーネットのネックレスを購入してくださった後、嬉しいメッセージを頂戴しました。

「素敵なジュエリーをありがとうございました!

天川のガーネットと聞いて運命感じました。天河神社に行ってみたいのです。

デザインも素敵ですね。

あれから毎日つけています。

天川の希少な石なんですね。リーディングの内容も、私に必要な石だと直感で思いました。

巡り合わせていただいて、ありがとうございます!

また、お会いできますように!」


ありがとうございます!

ちょうどmaicaさんとジュエルリーディングお茶会を開催したときに、
お聞きしたガーネットのリーディングの内容とご自分に必要なタイミングが
ピッタリだったようです~♪

不思議というかなんというか、

そうなるようになっている。出逢うべくして出逢っている。

というのを感じます。

yuricosmoの作品は1点もの、もしくはデザインが同じでも石はひとつひとつ違います。
ですので出逢いのタイミング、「あ!素敵★」「石と目が合った!」
なんて直感があれば大概、ご自分に必要なタイミング&必要な石の場合が多いです。


石は意志を拡大させ、現実的に行動するのを促します。
(by maicaさん *10月8日に女神ビーナスお茶会ありますよ~

ただ着けてるだけじゃもったいない!
ご自分の意志を石に込めて。現実を創造していってくださいね^^
まずは自分ありきです!


ジュエリーや石はあなたの想い、想像を創造し人生をクリエイトするのをサポートします!
ただいま手元にありますのは、

ムーンストーンネックレス
<レインボームーンストーンのネックレス>


ラピスラズリ指環
<ラピスラズリの指環>

どちらも1点ものになります。
そしてご購入くださった方には、石とジュエリーのメッセージも一緒にお伝えいたします♪

ビビビッと来られたらメッセージくださいねん♪
生駒のアトリエでご覧になるもよし。
お茶会やランチ会にお持ちすることもありますので、お会いできたらラッキーですね☆

近々ですと、奈良で開催される
きよら☆なら ランチ交流会に出没予定です~♪
まだあと少しなら受け付けてらっしゃるかしら??
奈良で交流したい方ぜひ~^^