アメジスト原石のメビウスリング♪石と運命の出逢い! | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

ドキドキ∞インフィニティのシンボルと、メビウスの輪の指環∞


ブログをご覧くださりありがとうございます。
Yuricosmoジュエリーアーティストの山下友理子です^^

パワフルな~♪指環が完成いたしました。
→オーダーくださった貴美子さんとの打ち合わせの様子

アメジストの原石を主役にシャンパンゴールドで贅沢に。
アメジスト原石1

アメジスト原石2

∞インフィニティのシンボルと、メビウスの輪をモチーフに創作しました∞

貴美子さんの人生のことや、価値観、大切になさっていることや、気づきを
お伺いしているとこの∞とメビウスの輪のイメージがピンと浮かびました。

リングのイメージは~無限の愛~

ミクロコスモス∞マクロコスモス

∞一瞬の中にある永遠∞


内側からどんどんエネルギーが溢れ出すような貴美子さん。
パワフル&ゴージャスなこの指環、とってもお似合いでした!!!

貴美子さんのブログ→願望成就☆I fit the only ~アメジストの原石がキミちゃんを選んでくれた

にも書いてくださってますが、

石との出逢いは運命です。

不思議ですね。石は鉱物ですがまるで意志があるよう。
人と出逢うことを望んでいるような気がいたします。


アメジスト原石3

指環のお家付き。クリスタルのお布団入り~♪


アメジスト原石4
ポーチはお友達の手作りなのです。





やはり身につけたとたん、石の輝きがアップします。

石そのものにもパワーはありますが、人と石が出逢い触れ合うことによって
エネルギーが流れ出します。
まるで石が目覚めたように輝きが増します。


アメジスト
 
以前、購入してくださったこちらのペンダントトップも一緒に。再会~♪


貴美子さん&息子も一緒に☆






貴美子さんと私は太極的な感じですが通じ合うところも多く、
お話ししているととっても面白い!
私にとってありがた~いアドバイスも沢山いただき励みになりました。
こんなにステキな人生の先輩と出会えるご縁に感謝です。

ブログでいっぱい発信していったらいいよ~♪とおっしゃってたので、がんばろー☆

そうそう、カスタマイズもしてスッキリ見やすくなりました。
カスタム教えてもらったこともまたアップしますね!

それではまた♪

love&hermony