笑顔と涙のロハスママフェスタ★ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

こんばんは♪友理子です。
朝晩涼しくて秋が近くなってるのを感じますね。


先日のロハスママフェスタ♪
おかげさまで沢山の笑顔に出逢えた2日間でした。

終了後の打ち上げでは、スタッフのみなさま熱い想いが込み上げて思わず涙する場面も。



今回はフルール・ド・アカデミーさんのボランティア部門カラーローズさん主催。
共催はWomens Future Center  
どちらも女性が自分らしく輝いて活躍するのをサポートされてます。

女性たちが自分の好きなことや得意なことで、
輝いて生きていることが家族や周りの人々を幸せにする☆

と、私も感じてます。


私はカードリーディングと天然石アクセサリーで出店しました。




沢山の方がカードリーディングを受けてくださいました。
私、顔が真剣すぎ~!w

アクセサリーも気に入ってくれた方のもとへお嫁入りしました♪

ありがとうございました~(*^-^*)


今回はご自身本来の魅力を現すカード、現在と未来をみていきました。
みなさん自分の本質的な魅力ではなるほど~♪と納得され、
にっこり安心した笑顔になってらっしゃいました。

現在もぴったり!

未来は先のことなので、カードの内容をちょっぴり心に留めて、
楽しみにしていてくださいね^^

イベントでは、



手作りアイス♪に手作りパン♪



かわゆいベビーのドリームアート☆



出店者とアカデミー代表の濱田恭子さん、
今回イベントリーダーとして大活躍された井上さんと若井さん、
出店者さん、ボランティアスタッフさん、WFC の栗本恭子さんとパチリ♪


そして今回、素敵な写真を沢山撮ってくださったのは
写真を使ったグラフィックデザイナーのmuroroさん
(このブログのイベント風景の写真もmuroroさんのお借りしました。)

muroroさんとは共通の知り合いも居て、色々と共感するツボもありご縁を感じました~♪
写真めっちゃ素敵です。イベントのも沢山アップされてるのでぜひご覧ください^^

今回はチャリティイベントでした。
売り上げの一部を東日本大震災で被災した子供達の支援に寄付させていただきました。
→青い鳥プロジェクト
少しでもお役に立ちますように。

ご来場くださったみなさま、主催&スタッフのみなさま、
今回ご縁をいただいたみなさま~^^ありがとうございました☆
またお会いしましょう!