新しいバナーに変身! | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

こんにちは^^今日は1日雨の奈良です。
いつもyuricosmoのブログをご覧くださりありがとうございます☆

このたびブログのバナーが新しくなりました! すてきでしょードキドキ
デザインしてくださったのはcoma designの西田さん

私の名刺も西田さんのデザインです。
こちらもすごく好評で、「素敵ー!」「どこで作ってもらったんですか?」
とよく聞かれます。
作ってくださったのは、coma designの西田さんです!リピートw

→名刺の記事はこちら

未設定

バナーは名刺を元にデザインをお願いしました。
アシンメトリーで美しい~。

他にも全部で3パターン作っていただいたので、次見たら変わってるかも!?
お楽しみに★

そして、そんな素晴らしいセンスの西田さんがプロデューサーをつとめる、enoco ATOLIESTA
→enoco アトリエスタ
今週末7月6日です!
私はマーブルペーパー作りのワークショップで出店します!
アトリエスタ4
前回の様子↑

アトリエスタ ホームページより★

こども×おとな×アート×あそび をテーマに今年は、大阪 阿波座のenocoにて開催決定!
アート・音楽・マルシェ・ワークなど こども と おとなが本気で遊びながら笑顔になれるイベントです。
大阪の夏のフェスタの始まりを こども おとな 参加型イベント
enocoアトリエスタ2014で始めましょう!


ぜひ遊びにきてください☆