新しい名刺と新しい出会い♪ | あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

あなたの人生に愛と調和をもたらすオンリーワンの女神ジュエリーyuricosmo*山下友理子

yuricosmo*では、愛と調和をテーマに宇宙にひとつのジュエリーを創作しています。
貴女の内なる女神を呼び覚まし、身につけるたび愛しい気持ちになる喜びのジュエリー♪
創作日記と日々の徒然。。。

 

 

 

 

 

今日は満月ですねドキドキ昨夜のお月様もめっちゃ綺麗やったから今夜も楽しみですラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このたび新しい名刺が完成いたしました~音譜じゃじゃんアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ス ス ス ステキでしょーーーコスモスコスモスコスモスデザインしてくださったのは icoma designの西田さん。東大阪の石切でcomacafe というオーガニックカフェもされています。http://www.coma-cafe.jp

 (とっても落ち着く大好きなカフェです)

 

 

 

 

 

 

私が描いたLOVE注入曼荼羅を元にイメージを膨らませてデザインしてくださいました。

 

 

 

 

 

 

cosmic jewerly~YURICOSMOS*~


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西田さんによると。。。イメージは光・宇宙・自然・水・大地・螺旋・波紋・黄金率・エネルギー・流れ…
そしてユリコさん。
(なんでもありというのではなく、エレメンタルとしての小さなものの集合であり、同時に大きな一つのものです。)


 
ひとつの種から生命が螺旋で進化し、その螺旋上にあるlove 曼荼羅は地球を表しています。それがさらに発展し花(ご神木)になります。そこからさらに飛んでゆく力(タンポポの種)それを運ぶ蝶。


 
誰もが本来は「天才」である。
これはすなわち!


 
その人それぞれの天性という力をあなたが捕まえて、カタチにして伝えるとうイメージなんです。


 
 


 
これを教えていただいたとき、本当に嬉しかったです!私が好きでしていること(ジュエリー創作)が相手の方の天性と響き合いカタチになっているキラキラそんな有り難いことをさせてもらっていたとはアップ


 
 

 

 

 

 

 

 

 

裏はこんな感じ↓(薔薇は個人情報かくしにペタしただけです。)裏にも波紋が広がってるんです。綺麗!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

icoma designでは名刺以外にもDMやホームページの制作もしてらっしゃいます。とっても素敵ですよ~ラブラブ